コーヒーとおやつのお店 yotsubajirushi


おいしいコーヒーとあまいおやつたくさんのみどりにかこまれたcafeです
by yotubajirusi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よつば印について(1度お読み下さい)

d0155740_11093680.jpg


open 9:30
close 18:00 (ラストオーダー 17:30)
定休日 火曜日

モーニング 9:30〜11:30
ランチ 12:00〜15:00


◯お客様へのお願い◯

・当店は1オーダー、2時間制となります。

・当店は植物、古いものなどたくさん置いてあり、階段などもあって小さなお子様には危ないものがたくさんあります。
また、お子様向けの食器類、イス、お子様メニューなどもご用意ありませんので、対応が難しいと思われます。
何卒ご了承下さいませ。

・終日禁煙です。

・スマートフォン、タブレット、ゲーム機をご使用の際は音を消してお使い頂きますようお願いしております。

・駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用下さいませ。



焼き菓子などもご用意しておりますので、お持ち帰りのみのご来店も大歓迎です!

どうぞ宜しくお願い致します。



[PR]
# by yotubajirusi | 2018-12-01 11:00

かぼちゃ&金時豆のベイクドチーズケーキ

d0155740_15234571.jpg


栗のおやつももちろんオススメですが、今のオススメはこちら!

なめらか〜な柔らかい味のチーズケーキです!


是非こちらも宜しくお願い致します(^◇^)

d0155740_15234672.jpg



もうすぐハロウィンなので、クッキーもハロウィン仕様になってきましたよ!


d0155740_15234780.jpg



お持ち帰りのお菓子もご用意しています!

どうぞ宜しくお願い致します!
[PR]
# by yotubajirusi | 2017-10-14 15:19

明日から3連休!

d0155740_19252752.jpg



この3連休も栗おやつをメインに色々とご用意しておりますよー!(^◇^)

ちょこちょこ作ってはいるのですが、なかなかアップ出来ずにいる今日この頃。。

Instagramのyotsubam、coffeeyotsubajirushiをフォローして頂ければ、今日のおやつなど分かりやすいかと思います!

ので、是非チェックしてみてくださーい!


明日も雨かな?

のんびりしにお越しくださいませ!
[PR]
# by yotubajirusi | 2017-10-06 19:22

今日のおやつ

d0155740_07002646.jpg



ひたすら栗仕込み

今年は35キロ位仕込んだ気がする。。


その栗を使って、モンブランタルト作りました(^_^)
d0155740_07002771.jpg


d0155740_07002773.jpg



作ってる最中に潰れてしまった渋川煮を粗めに潰し、栗餡にしました。

栗餡をクリームにして、タルトへぐるぐる盛り付けましたよー!

栗しか感じないこのタルト。すごくオススメです(^◇^)


d0155740_07002836.jpg



ナッツのショコラ。

ぎっちり濃厚なチョコレートが詰まっていますよ!ブラックコーヒーとよく合います。

d0155740_07002818.jpg



抹茶とあんこのベイクドチーズケーキ。

トロッとしたあんこがクリームチーズに程よくマッチしてとっても美味しいですよ\(^o^)/


栗まみれマフィンも焼いてます。


是非ゆったりしにお越し下さいませ!!
[PR]
# by yotubajirusi | 2017-09-24 06:53

週末のおやつのお知らせ

またまたお天気悪そうですが。栗おやつ用意しております!


d0155740_11245114.jpg


こちらはお持ち帰り用のおやつ!

d0155740_11245205.jpg



栗タルト、栗とさつまいも餡の抹茶パウンドケーキ、コーヒーチョコチップクッキーとよつば&どんぐりのクッキーSETです。1つ580円。


プレゼントでもご自分用でもどうぞ!
色々入ってるので楽しいSETになってます。


d0155740_11245343.jpg


今は潰れた渋川煮を使って栗餡作り(^◇^)

この餡でモンブランタルトを作ります!

絶対美味しいやつ!

明日からお出ししますので是非どうぞ!!


他にもガトーショコラ、抹茶と小豆のベイクドチーズケーキ、栗を使ったマフィンも焼きますよ。


栗おやつ、まだまだ続きます(^_^)
[PR]
# by yotubajirusi | 2017-09-22 11:17


よつば印
open 8:00
close 18:30 (18:00 L.O.)
日曜日、祝日 close 18:00
(17:30 L.O.)


closed 火曜日

モーニング8:00~11:30
ランチ  12:00~14:30

tel 06-7898-2878
東大阪市岸田堂西2-3-8 2F


お席の予約は致しておりませんのでご注意下さいませ。


当店には駐車場はございません

隣にあります駐車場は当店とは関係ありませんので、そちらには停めないようお願い致します

カテゴリ
最新の記事
かぼちゃ&金時豆のベイクドチ..
at 2017-10-14 15:19
明日から3連休!
at 2017-10-06 19:22
今日のおやつ
at 2017-09-24 06:53
週末のおやつのお知らせ
at 2017-09-22 11:17
オーダーアイシングクッキー
at 2017-09-19 10:56
最新のコメント
christian lo..
by christian at 00:06
christian lo..
by cheap chri at 00:31
fit flops el..
by fitflop sandals at 18:32
papillio bir..
by birkenstoc at 14:57
birkenstock ..
by birkenstoc at 07:32
birkenstock ..
by birkenstoc at 04:46
birkenstock ..
by birkenstoc at 11:33
where to buy..
by fitflop shoes at 17:52
fitflop chea..
by fitflops a at 09:16
ゆかさん✳︎ わー..
by yotubajirusi at 14:25
ブログパーツ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧