コーヒーとおやつのお店 yotsubajirushi


おいしいコーヒーとあまいおやつたくさんのみどりにかこまれたcafeです
by yotubajirusi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:オーダー( 20 )

クッキー♩

お久しぶりの更新です。。

気付けば!なんと!

よつば印は3月1日に5周年を迎えました〜!



今年に入りバタバタが続き、結局何もする事が出来なかったのですが、お花を下さったお客様(kさん♡ありがとうございました♡)や、おめでとうの言葉を下さったお客様、気付いてはいらっしゃらないけど、偶然にも4周年の時も今回も来て下さっていたお客様…などなど


改めてたくさんの方達に支えられてきたのだなぁと感じました。


これからも一体なにが起こるか分かりませんが、悔いなく2人で頑張っていきますので、このお店が続く限り(笑)どうぞ宜しくお願いします!!!




d0155740_1565860.jpg

d0155740_157128.jpg

d0155740_15725.jpg

d0155740_157921.jpg

d0155740_1571135.jpg

d0155740_1571122.jpg

d0155740_1571261.jpg

d0155740_1571353.jpg

d0155740_1571588.jpg

d0155740_1571644.jpg




色々作らせてもらっています♡

いつもオーダーありがとうございます(^ν^)
[PR]
by yotubajirusi | 2015-03-16 14:56 | オーダー

バレンタイン♩

たくさんのご予約を頂きましてありがとうございました!


本日よりお引き渡しが始まっておりますので、ご予約頂いたお客様、どうぞよろしくお願いします。




d0155740_13162146.jpg

d0155740_13162222.jpg

d0155740_13162310.jpg

d0155740_13162467.jpg

d0155740_13162649.jpg

d0155740_13162775.jpg




よつば印からの♡も込めております(^◇^)



素敵なバレンタインを!
[PR]
by yotubajirusi | 2015-02-11 13:11 | オーダー

最近のオーダーBOX

d0155740_17345633.jpg

d0155740_17345850.jpg

d0155740_1735090.jpg

d0155740_1735282.jpg

d0155740_1735417.jpg

d0155740_1735575.jpg

d0155740_1735771.jpg

d0155740_1735856.jpg

d0155740_17351066.jpg






などなど…



色んなバージョンに合わせて作っております。



まずは予算と内容をお決め頂いてからご相談ください。


オーダーは基本的に1週間前からでお願いしておりますが、3日前位でも作れる場合もございますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ♩



さすがに明日とかは厳しいですが…(*_*)



只今オーダーbookを作っております。


今まで何も見本がなかったのでオーダーして頂くのも分かりにくかったと思います。すみません。


もうすぐで出来上がるのでもう少々お待ちくださいませー!




instagram→yotsubamでもオーダーのクッキーなどの画像をご覧頂けます。
[PR]
by yotubajirusi | 2014-08-07 17:25 | オーダー

おやつBOXのご提案。その2

夏!


お中元とか、田舎に帰る時の手土産とか!

お探しではありませんか??



そんな時にぴったりのsummer giftありますよ♩


ビールやジュース、素麺などは飽きた…という方!いかがでしょうか??




・box 小 1箱 1000円
d0155740_1630242.jpg


夏モチーフをたくさん詰め込んだアイシングクッキーが主役のBOX。
d0155740_16302553.jpg


ちょこっと渡すのに最適な大きさですね。



・box中 1箱 1500円
d0155740_16302673.jpg

可愛らしいお花とハートのジャムクッキーとビスコッティの詰め合わせ。

d0155740_16302710.jpg


小窓がついた箱に入れます。
周りに少し絵を描いてみる予定♩


・box大 1箱 2000円


d0155740_16302868.jpg


色々な焼き菓子の詰め合わせ。
しっかり渡したい時に使えると思います!

d0155740_16302962.jpg



必要であればのしもつけますよ♩


ただ…

d0155740_16303025.jpg

d0155740_16303164.jpg


こんな雰囲気ののしなので、きっちりしたい人にはご遠慮頂いた方がいいかもしれません。。





いかがでしょうか??
何かないかな〜と探しているあなた!

ぜひぜひどうぞ〜。

オーダーは1週間前にお願いします。






おやつのマーチ、7月中旬頃に予定しています。

夏モチーフのアイシングクッキー、焼き菓子、クッキーブローチなどなどご用意する予定です♩


こちらも宜しくお願いします〜。


d0155740_16303294.jpg


これはブローチになる予定♩
[PR]
by yotubajirusi | 2014-06-28 16:15 | オーダー

おやつとオーダー

今日のおやつは

・ガトーショコラ
・バナナのハチミツタルト
・さつまいもタルト
・リンゴとレーズンのベイクドチーズケーキ



です♩


近々、ミニチョコパフェならぬビッグチョコパフェが登場するかも⁈

お楽しみに(^∇^)





d0155740_11515122.jpg


d0155740_11515247.jpg


d0155740_11515455.jpg


d0155740_11515550.jpg




出産の内祝いに。とオーダーを頂きました。



5月5日生まれの男の子なのでカブトのっけました♩



ちょこっと渡す小さなBOXと、しっかりした形で渡すBOXの2種類を作らせて頂きました。



カフェ営業しながらの為、あんまりたくさんの数は出来ないけれど、出来る範囲でやれるだけの事はやりたいなと思います。



箱を開けた人がわぁ!と笑顔になるようなお菓子BOXになったらいいな。
[PR]
by yotubajirusi | 2014-06-27 11:45 | オーダー

おやつBOXのご提案。その1

友達が!親戚が!知り合いが!


結婚する事になったよ!


って時にぴったりのBOXがあります♩




d0155740_8374380.jpg


新郎新婦のクマさんクッキー♩

OMEDETOのメッセージを他にも変える事が出来ます。
あんまり長いのは入らないけど…


d0155740_8374578.jpg


メッセージカード。裏に書けます。

マジックとかは絵の方に滲んでしまうので鉛筆とかでお願いします〜。

ちなみに私が描いてます♩


d0155740_8374634.jpg


可愛いクッキーを集めたBOXにしました。

お花とハートのジャムクッキー♩


d0155740_8374735.jpg



最後のラッピング。


全て含んで2000円となります。(税込)


ちょこっと渡すのも良いし、メインのプレゼントに添えてでも良いと思います。


可愛いプレゼントを探してた〜!という方!是非ご活用下さいね。



オーダーは1週間前からでお願いします。
[PR]
by yotubajirusi | 2014-06-23 08:24 | オーダー

オーダー方法について。

この4月よりお菓子のオーダー方法、内容、金額が少し変わります。


以前のブログの写真を見てご来店頂く方も多いのですが、今度からはこちらの方法でお願いします。


まずは
・ご予算
・目的(お誕生日のプレゼントなど
・受け取り日(一週間前のオーダーでお願いします


をお知らせ下さい。


焼き菓子の詰め合わせでしたら、予算内に収まるように致します。
(お菓子の指定は出来ません。



タルトは9種類ございます。
直径22cmのワンサイズのみです。


・りんご
・バナナ
・くるみとアーモンド
・さつまいも

こちらの4種類が2800円


・りんごとさつまいも

こちらが3000円


・ラムレーズンとくるみ
・アップルパイ風
・ベイクドチーズ


こちらの3種類が3300円


・ショコラバナナ


こちらが3500円となります。



又、セットでアイシングクッキーのご注文も出来ます。


500円分、1000円分の2パターンとなります。




d0155740_12515540.jpg


500円分


d0155740_12515617.jpg


1000円分


アイシングしているクッキーは直径6cmのサイズです。

この大きさに収まる範囲のメッセージでしたら書くことが出来ます。


又、希望する雰囲気などもありましたらお知らせ下さい。
(出来ない場合もありますので、なるべく簡単なモノでお願いします。



例えばこちらのセットでしたら…

d0155740_12515641.jpg


さつまいものタルト2800円+アイシングクッキー1000円分の合計3800円となります。



その他、プチギフトなどもお受けしております。

1ヶ350円〜
個数は10ヶ以上30ヶ未満となります。


尚、オーダーは1000円以上からとさせて頂きます。


だらだらと長くなりましたが、詳しい事は直接ご来店頂きますようお願いします!

そしてinstagramのyotsubamにてオーダーの写真などUPしておりますので、こちらもどうぞご覧下さいませ♩

皆様からのオーダー!心よりお待ちしております。
[PR]
by yotubajirusi | 2014-04-04 12:26 | オーダー

贈り物。

d0155740_13404778.jpg


コレが…?




d0155740_13404871.jpg


こうなったり!




d0155740_13405589.jpg


d0155740_1340567.jpg



大量のお魚たちが…




d0155740_13405789.jpg



こんなセットになったり。



d0155740_13405833.jpg

d0155740_1341011.jpg

d0155740_1341197.jpg




こんな詰め合わせになったり。



色んな想いをお菓子に作り変えています。


あの人に伝えたい!

そんな時は是非お手伝いします♩


お気軽にご相談下さい。
[PR]
by yotubajirusi | 2013-08-21 13:35 | オーダー

6月のクッキー

d0155740_13162542.jpg


d0155740_13162714.jpg


d0155740_13162863.jpg



6月はやっぱり雨のイメージ。


雨粒、赤い傘、あじさい。
ついでにクマも。


自分用でも、ちょっとしたプレゼントにも!



数量限定で今日からご用意しております。



7月もやりたいな。

7月は七夕のイメージしかないけど。






d0155740_13163054.jpg


d0155740_13163115.jpg


d0155740_13163247.jpg


焼き菓子の詰め合わせもオーダー承っております。



誕生日、結婚のお祝いetc…

これからだとお中元のご用意も出来ますよ。




d0155740_13163699.jpg



d0155740_13163510.jpg



お気軽にご相談下さい。
[PR]
by yotubajirusi | 2013-06-20 13:07 | オーダー

オススメ!

d0155740_17154917.jpg


d0155740_17155065.jpg


d0155740_1715514.jpg


d0155740_17155254.jpg


d0155740_171554100.jpg





バレンタインが終わり、次はホワイトデー!



よつば印ではオーダーをして下さる方がほとんど女性です。


お友達の誕生日や結婚のお祝い。
出産、新築etc…と幅広く活用して下さってますが、ホワイトデーこそ使えるのではないのでしょうか?!



正直、男性が可愛らしいクッキーを貰っても大喜びする方は少ないでしょうが、女性は嬉しいはず!




予算に応じて色々とご用意出来ますよ☆



何を返せばいいのか分からない!
考えるのが面倒だ!(笑)
そんな男性の方へオススメします!




ゼヒお気軽にどうぞー!



こんな風に1コづつラッピングも。

d0155740_17155599.jpg






思い切ってこんなのも!


d0155740_17155688.jpg






わぁ!と驚かせちゃいましょう!
[PR]
by yotubajirusi | 2013-02-20 17:01 | オーダー


よつば印
open 8:00
close 18:30 (18:00 L.O.)
日曜日、祝日 close 18:00
(17:30 L.O.)


closed 火曜日

モーニング8:00~11:30
ランチ  12:00~14:30

tel 06-7898-2878
東大阪市岸田堂西2-3-8 2F


お席の予約は致しておりませんのでご注意下さいませ。


当店には駐車場はございません

隣にあります駐車場は当店とは関係ありませんので、そちらには停めないようお願い致します

カテゴリ
最新の記事
明日はお休み頂きます!
at 2017-06-04 10:24
現在のよつば印について
at 2017-05-18 13:18
母の日に贈るおやつ
at 2017-05-11 22:06
ゴールデンウィークのおやつ
at 2017-05-03 14:37
ゴールデンウィーク
at 2017-05-02 21:51
最新のコメント
christian lo..
by christian at 00:06
christian lo..
by cheap chri at 00:31
fit flops el..
by fitflop sandals at 18:32
papillio bir..
by birkenstoc at 14:57
birkenstock ..
by birkenstoc at 07:32
birkenstock ..
by birkenstoc at 04:46
birkenstock ..
by birkenstoc at 11:33
where to buy..
by fitflop shoes at 17:52
fitflop chea..
by fitflops a at 09:16
ゆかさん✳︎ わー..
by yotubajirusi at 14:25
ブログパーツ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧