コーヒーとおやつのお店 yotsubajirushi


おいしいコーヒーとあまいおやつたくさんのみどりにかこまれたcafeです
by yotubajirusi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:おしらせ( 82 )

ゴールデンウィークの営業について

世間はゴールデンウィーク真っ只中。


色々出掛ける方も多いでしょうね。

私の両親も車で富士山を見に行きました。


…渋滞が凄くて混みまくってるそうです( ̄◇ ̄;)


まぁ、お休みの時なんてそんなもんですね。




よつば印はゴールデンウィーク関係なく通常営業しております。


なので、明日火曜日は通常通りお休みですのでご注意下さい!!


連休中は閉店時間が18時[ラストオーダー17:30]となりますので、こちらもご注意下さいね!


d0155740_9101142.jpg


ランチで人気のハンバーグサンドがランチ以降も登場しました!

ランチを食べ逃した方、ちょっと小腹が空いてる方、是非ご活用ください(^◇^)


d0155740_9101268.jpg


バナナのカスタードクリームタルトもあります♩

d0155740_910131.jpg




よつばくまクッキーセット♩
ちょいとしたプレゼントにどうぞ(^◇^)




母の日セットも本日の6時で締め切りますので、お考え中の方はお急ぎを!



ではではお待ちしておりまーす!
[PR]
by yotubajirusi | 2015-05-04 09:00 | おしらせ

母の日gift box set

d0155740_14311072.jpg




以前お知らせした母の日gift。


こちらは予約制となりますので、5月4日月曜日までに店頭、又はお電話でご予約をお願い致します。


blog、Instagramでのご予約は受けておりませんのでご了承下さいませ。


タルトとアイシングクッキーのSETで2000円となります。

クマクッキーにお名前を入れる事も出来ます♩


ご予約される方は、お受取日を8日金曜日、9日土曜日、10日日曜日の内からお選び下さい。


たくさんのご予約お待ちしております!(^◇^)
[PR]
by yotubajirusi | 2015-04-24 14:26 | おしらせ

母の日SET

もうすぐ母の日ですが、何かお考えですか??


大体のモノはプレゼントしたから、もう何をしたらいいか分からなーい!


というあなた!


可愛い&美味しい焼き菓子SETはいかがでしょうか??


d0155740_13365253.jpg



直径14㎝の甘夏とクリームチーズのクランブルタルト。
リボンとお花のクッキー1枚。
カーネーションを持ったクマクッキー1枚。


のSETとなります♩


d0155740_1337119.jpg



甘夏を主役にしたタルトは、程良い酸味と、こっくり濃厚なクリームチーズ、サックサクのタルト生地&クランブルが三位一体となった美味しさ♡



ガッチリ冷やして食べて頂くのが1番美味しいと思います(^◇^)



2名〜4名様位のサイズです。


サクサクの食感を味わうなら、2日以内に食べ切って頂くのが良いですよ。

ご希望があればクマクッキーの所にお母さんのお名前を入れる事が出来ます☺︎




金額や予約の受付方法については近日中に詳細をアップしますので、店頭、blog、Instagramでのチェックをお願いします♩




Instagram→yotsubam




是非ご活用下さいませ〜!
[PR]
by yotubajirusi | 2015-04-20 13:22 | おしらせ

明日!

以前お知らせした通り、13日14日15日の3日間お休みを頂きます。



ご迷惑ご不便をおかけしますがどうぞ宜しくお願いします。



16月木曜日からは通常営業となります〜!



d0155740_10571059.jpg

d0155740_10571123.jpg

d0155740_10571244.jpg

d0155740_10571293.jpg



ガリ勉クマちゃんがお気に入りです(^◇^)




この前は奈良に行ってきました。

d0155740_10571368.jpg

d0155740_10571374.jpg

d0155740_10571425.jpg




しだれ桜の美しい大野寺、赤目四十八滝。

どこもとっても素晴らしい場所です。オススメ!!



まだまだ行きたい所がたっくさんあって大変です〜( ̄▽ ̄)



d0155740_10571512.jpg



今日は苺のベイクドチーズケーキがオススメです♩

この所雨ばかりですが、今日はお天気も良いので是非食べにお越し下さいませ〜☆
[PR]
by yotubajirusi | 2015-04-12 10:46 | おしらせ

4月の連休について

4月13日、14日、15日

の3日間を都合により連休とさせて頂きます。


ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。


16日木曜日からは通常営業となります。




d0155740_13305125.jpg

[PR]
by yotubajirusi | 2015-04-04 13:19 | おしらせ

バレンタインBOXの予約受け付け終了

d0155740_2164549.jpg




本日でバレンタインBOXの予約受け付けは終了となります。


このBlogと、Instagramと、店頭でのポスターでしか紹介していなかったのでどうなのかな?と思っていましたが、予想以上にたくさんのご予約を頂いてとてもびっくりしています。



見ていないようで、きっちり見てくれているんですね〜!

とても嬉しかったです!



という事で、明日から準備を始めていきますのでお楽しみにお待ち下さい!




そして、当日は店頭でも販売致しますと言ってましたが、そこまで手が回らない為店頭での販売は出来ないと思います。



もしそちらを待っていた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません!





さて、頑張るぞー!
[PR]
by yotubajirusi | 2015-02-02 21:01 | おしらせ

バレンタインBOXの受け付けについて

d0155740_16262140.jpg





来たる2月14日はバレンタイン!


毎年選ぶのに苦労する方は多いはず!




今年はよつば印でもバレンタインBOXを2種類ご用意しました!





★cookie bag set 500円

ハイッと気軽に渡せるセットです。


モジモジ照れたクマクッキーとハート♡のアイシングクッキーを主役にし、ラムレーズンのチョコケーキも入ってます。






★oyatsu box set 1000円


モジモジクマクッキー、ラムレーズンのチョコケーキ、チョコサンドクッキー、ココアスノーボール、コーヒーチョコクッキー。


の5種類入のBOXです!

色々なチョコのお菓子を楽しんでもらえるよう構成しました。


たのしい、かわいい、おいしいBOX♩

きちんと渡したい方に是非!






本日から2月2日までご予約の受け付けをしております。



受け付け方法は、ご来店頂くか、お電話のみとなります。

こちらのブログ、インスタグラムのコメントでの受け付けはしておりませんのでご注意下さい。


発送は致しておりません。

発送される場合は、お客様ご自身でお願いします。


尚、予定数に達した場合早めに受け付けを終了する事もございますのでご了承下さいませ。




先の話にはなりますが、2月11日から店頭でもバレンタインBOXのご用意をしようと思います。


ただ、そんなにたくさんの数は出来ないと思うので、必要な数をきちんと欲しい方はご予約をオススメします。




また内容については追い追いUPしますので宜しくお願いします〜!





そして、おやつはスイートポテトタルト!


ラムがほんのり効いためちゃめちゃオススメなおやつ!

d0155740_16262216.jpg




明日からは苺のムースタルトもご用意しますよ〜!
[PR]
by yotubajirusi | 2015-01-16 16:12 | おしらせ

明日23日は!

通常ならお休みなのですが、明日は8時〜17時まで営業致します!


おかげさまでおやつのマーチクリスマスバージョンは完売となりました。
今年もたくさんの方々にお買い求め頂けてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!!


d0155740_22494471.jpg


クリスマス関連のお菓子のオーダーもピークを過ぎ、クリスマスが終わったかのような感じです。



d0155740_22494578.jpg

d0155740_22494679.jpg

d0155740_22494726.jpg


また来年♩






明日はさつまいものタルトをご用意しておりますよ!



さてさて。

「良いお年をお迎え下さいね」という言葉が聞こえてくるようになりました。


今年も残すところあとわずかです。

よつば印も30日までノンストップで頑張ります〜!



残りの年賀状書かなきゃ!
[PR]
by yotubajirusi | 2014-12-22 22:35 | おしらせ

12月23日 祝日火曜日は…

火曜日は定休日ですが、今度の23日の祝日は営業致します。

8時〜17時まで営業致しますので、是非ご来店下さいませ!


年末年始のお知らせはまた近々お知らせします。




d0155740_1159453.jpg

d0155740_1159638.jpg



クリスマスクッキーも試作中。。

d0155740_1159781.jpg



柚子ジャムもたくさん作ったので、柚子のお菓子も近々登場しますよ!
[PR]
by yotubajirusi | 2014-12-13 11:55 | おしらせ

12月のおやつ

d0155740_914528.jpg



苺の季節となりました!!

いつものサクサクタルトに、クリームチーズを合わせ、たっぷりのクリームと苺を乗せてミルキーな味わいにしています♩


苺が終わるまでの今だけの期間タルトです!

寒い日が続きますが、是非食べにいらして下さいませ!


d0155740_914613.jpg



こちらはりんごタルト。

シナモンで風味をつけたapple pie風のタルトです。

今日のおやつです。

バナナとあんこのマフィンもありますよー!!




d0155740_914779.jpg




そしてそして!

今年もおやつのマーチ、クリスマスバージョンをやります!


クリスマスをモチーフに、可愛い楽しい美味しいお菓子を作るので、是非プレゼントにご活用下さい。


日程としましては、20日土曜日からの販売を予定しております。

また詳しくはこちらのBlog、またはInstagram→yotsubamで更新しますので宜しくお願いします!!
[PR]
by yotubajirusi | 2014-12-11 08:53 | おしらせ


よつば印
open 8:00
close 18:30 (18:00 L.O.)
日曜日、祝日 close 18:00
(17:30 L.O.)


closed 火曜日

モーニング8:00~11:30
ランチ  12:00~14:30

tel 06-7898-2878
東大阪市岸田堂西2-3-8 2F


お席の予約は致しておりませんのでご注意下さいませ。


当店には駐車場はございません

隣にあります駐車場は当店とは関係ありませんので、そちらには停めないようお願い致します

カテゴリ
最新の記事
今日のおやつ
at 2017-09-24 06:53
週末のおやつのお知らせ
at 2017-09-22 11:17
オーダーアイシングクッキー
at 2017-09-19 10:56
栗おやつ祭り中
at 2017-09-18 21:18
栗のおやつSET
at 2017-09-16 12:50
最新のコメント
christian lo..
by christian at 00:06
christian lo..
by cheap chri at 00:31
fit flops el..
by fitflop sandals at 18:32
papillio bir..
by birkenstoc at 14:57
birkenstock ..
by birkenstoc at 07:32
birkenstock ..
by birkenstoc at 04:46
birkenstock ..
by birkenstoc at 11:33
where to buy..
by fitflop shoes at 17:52
fitflop chea..
by fitflops a at 09:16
ゆかさん✳︎ わー..
by yotubajirusi at 14:25
ブログパーツ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧