コーヒーとおやつのお店 yotsubajirushi


おいしいコーヒーとあまいおやつたくさんのみどりにかこまれたcafeです
by yotubajirusi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:おやつせっと( 88 )

本日のおやつ

d0155740_90551.jpg




小粒の苺が手に入ったので、あま〜いジャムにしてみました。


多分最後の苺のムースタルトです!

是非お早めにどうぞ〜!



他にも、チョコバナナのベイクドチーズケーキ、ガトーショコラあります。



ベイクドチーズケーキは色々と中身を変えて作っています。

出会った時が食べどき!

気になった方はどうぞ食べてみて下さ〜い。



よくどれがオススメですか?と聞かれますが、本音はどれもオススメなので答えるのはとても難しいです。。


好みもありますから、ここはもう直感を信じて下さいね〜。


とは言ってもそんなに数があるわけではないのですが…


どうぞ宜しくお願い致します!
[PR]
by yotubajirusi | 2015-06-15 08:52 | おやつせっと

最近の定番おやつ

d0155740_85922100.jpg

d0155740_8592327.jpg



ベイクドチーズケーキとさつまいものモンブランタルト。


てっぱんのおやつとなってま〜す(^◇^)


どんどん暑くなってきて、梅雨もまだだと言うのにもうすっかり夏!ですね〜。

開店する頃には汗だくになるのをどうにかしたい…


そんな季節にはこのおやつも人気が出てきます!

d0155740_85923100.jpg




コーヒーゼリーのすっきり感と、上にのったアイス&生クリームの甘さ、キャラメリゼしたクルミにパラパラとふりかけたお塩のしょっぱさがバッチリ合う美味しさです(^ν^)


是非この夏!食べてみてください!



夏の予定もそろそろ立てたいな♩
[PR]
by yotubajirusi | 2015-05-27 08:46 | おやつせっと

本日のおやつ

d0155740_139478.jpg

d0155740_1394828.jpg

d0155740_1394810.jpg



苺のムースタルト。
金柑とリンゴのベイクドチーズケーキ。
あんことさつまいものマフィン。
ガトーショコラ。



です!!

たくさんご用意しておりますので是非!





d0155740_1394925.jpg

d0155740_139495.jpg

d0155740_1395032.jpg

d0155740_1395114.jpg

d0155740_1395166.jpg





オーダーのクッキーなどなど…


色々作っております。


バレンタインBOXのご予約もまだお受けしておりますので、気になる方は是非お早めに〜!




d0155740_1395165.jpg

[PR]
by yotubajirusi | 2015-01-24 13:06 | おやつせっと

2015年始まり!

だいぶ遅くなってしまいましたが…



あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。



3月を迎えると、よつば印は5周年!!

なんだかんだとありましたが、続けてこれた事全てに感謝です。


2人だけのお店ですが、もっともっとたくさんの人たちに支えられたお店だと思っています。


これからもきっと良いこと悪いことあると思いますが、訪れるタイミングに合わせて自分たちが良いと感じる道を選んでいけるよう頑張りたいです。



今年もたくさん動いて遊んで感じて!

めいいっぱい生きたいと思います!!



本日まで閉店時間は17時(ラストオーダー16:30)です。

7日水曜日からは通常営業となりますので、また宜しくお願いします!!





d0155740_131084.jpg

d0155740_13101235.jpg

d0155740_13101459.jpg

d0155740_13101714.jpg

[PR]
by yotubajirusi | 2015-01-05 13:00 | おやつせっと

happy new year cookie!

今年も、今日を入れてあと2日!


師走とは無縁なのんびりな雰囲気で営業しております。


本日のおやつは、

さつまいもタルト
柚子ジャムとリンゴのベイクドチーズケーキ
金時豆のマフィン
さつまいもとリンゴのマフィン
ガトーショコラ


です!


d0155740_10275379.jpg



来年の干支の羊をメインにしたcookieもご用意していますよ〜♩


お正月にちょこっと配ってみてはいかがですか??




ぜひぜひお待ちしております♩
[PR]
by yotubajirusi | 2014-12-28 10:18 | おやつせっと

長いお休みを頂きました。

1週間お休みを頂きまして、旅行に行ってきました。


とてもとてもとてーーーも有意義な時間を過ごせて幸せでした。


また頑張るのみ!

なんだか台風がきそうですが、3連休も営業しますので宜しくお願いします!!



d0155740_12565478.jpg

d0155740_1256554.jpg

d0155740_12565693.jpg



オーダーも受け付けております♩
是非お越し下さいませ(^∇^)



d0155740_1256575.jpg

d0155740_12565819.jpg

d0155740_12565931.jpg

d0155740_12565975.jpg

d0155740_125701.jpg





そしておやつはまだ栗が続きます!



d0155740_1257152.jpg

[PR]
by yotubajirusi | 2014-10-10 12:49 | おやつせっと

栗おやつ。

d0155740_9443573.jpg


d0155740_9443637.jpg


d0155740_9443630.jpg





はじまりました!栗のおやつ!!



栗まみれタルト、栗マフィンをご用意してお待ちしております♩



そろそろと続く栗おやつをお楽しみに〜(^◇^)
[PR]
by yotubajirusi | 2014-09-14 09:42 | おやつせっと

栗の季節。

秋になりました。



秋といえば…


芋!栗!カボチャ!


3大ほっくりあま〜いねっとり野菜!!




私、全て大好きです(^◇^)


d0155740_8302826.jpg





今年も立派な栗が届きました♡♡

まず第1弾は5kg!!


下処理が大変ではありますが、けっこうこの作業好きです。


美味しい渋皮煮にして、土曜日あたりからおやつに出来たらイイなと思ってます!


栗おやつを待っていた皆様!


この連休はゼヒお越し下さいませ♡♡
[PR]
by yotubajirusi | 2014-09-12 08:26 | おやつせっと

お盆営業。

お盆真っ最中。


お休みの方もお仕事の方も、この夏どう過ごされてますか?



よつば印はゆったりとした営業が続いております。。


そう!営業しておりますよ!!



まぁ、どこか遠くへ遊びに行かれる方も多いでしょうね。


気をつけて夏を楽しんでくださいね〜♩



私は伊勢鳥羽へ行く予定。


まわりゃんせで思いっきり回ってきたいと思います!!




おやつは、かぼちゃプリン、ブルーベリーのレアチーズタルト、さつまいもマフィン。


d0155740_13553852.jpg



ビッグチョコパフェもありますよ♡



d0155740_13553815.jpg



ビキニは絶対着れないけど、この位の気持ちでノリノリで遊びたい!!!
[PR]
by yotubajirusi | 2014-08-15 13:49 | おやつせっと

今日、明日のおやつ

d0155740_1733152.jpg



・ガトーショコラ
・バナナのハチミツタルト
・リンゴのベイクドチーズケーキ



です♩






和室にぴったりハマる、めっちゃくちゃカッコいい座布団!

d0155740_17331678.jpg



よつば印の下のお店、BROWN TABBYさんに作ってもらいました♩♩♩


この感覚…毎回作られるモノを見ては感嘆としてしまいます。


こんなのどこにもない!!
さすがというか、本当に素晴らしいです。

もっともっと馴染むように毎日2人で乗っかってご飯を食べています(^ν^)




d0155740_17331665.jpg


あ…ちょっと…猫は……



d0155740_17331798.jpg


居心地が良いようです( ̄▽ ̄)
[PR]
by yotubajirusi | 2014-06-21 17:18 | おやつせっと


よつば印
open 8:00
close 18:30 (18:00 L.O.)
日曜日、祝日 close 18:00
(17:30 L.O.)


closed 火曜日

モーニング8:00~11:30
ランチ  12:00~14:30

tel 06-7898-2878
東大阪市岸田堂西2-3-8 2F


お席の予約は致しておりませんのでご注意下さいませ。


当店には駐車場はございません

隣にあります駐車場は当店とは関係ありませんので、そちらには停めないようお願い致します

カテゴリ
最新の記事
秋のおやつBOX☆
at 2017-11-18 10:06
今日のおやつ
at 2017-11-08 13:31
おやつBOXの発送
at 2017-11-06 21:13
栗のお菓子
at 2017-11-02 08:42
お知らせ
at 2017-10-22 11:20
最新のコメント
christian lo..
by christian at 00:06
christian lo..
by cheap chri at 00:31
fit flops el..
by fitflop sandals at 18:32
papillio bir..
by birkenstoc at 14:57
birkenstock ..
by birkenstoc at 07:32
birkenstock ..
by birkenstoc at 04:46
birkenstock ..
by birkenstoc at 11:33
where to buy..
by fitflop shoes at 17:52
fitflop chea..
by fitflops a at 09:16
ゆかさん✳︎ わー..
by yotubajirusi at 14:25
ブログパーツ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧