コーヒーとおやつのお店 yotsubajirushi


おいしいコーヒーとあまいおやつたくさんのみどりにかこまれたcafeです
by yotubajirusi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました!

昨日をもちまして、2012年の仕事納めとなりました。

今年もたくさんの方にお越し頂きましてどうもありがとうございました!

私たちにとっても今年は初めての挑戦が多かったような気がします。
やってみて分かった事、難しかった事、もっと手を加えなければいけない事、想像以上に楽しかった事。

今までの考えがひっくり変える事もたくさんあって、感情の起伏を大きく感じました。


日々の小さな事をたくさん寄せ集めながら、大きな成果に繋がるように。


2013年もコツコツ頑張りながら、新しい事に触れていきたいと思います。


まだまだな私たちで、色々とご迷惑をおかけしたと思いますが、やさしい人たちに支えられて何とかやってこれました。


どうもありがとうございました!!


新年は4日からの営業となります。

皆様のお越しをまたお待ちしております!



あ!3日はBROWNTABBYさんの初売りに行っておでん食べなきゃ!
[PR]
by yotubajirusi | 2012-12-31 11:04 | おしらせ

本日の閉店時間について。

大変急ではございますが、本日の閉店時間が早まりまして、14時閉店となります。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
[PR]
by yotubajirusi | 2012-12-30 11:01

クリスマス☆

今日のおやつは

d0155740_8122791.jpg


ゆずとりんごのタルト
ガトーショコラ
金時豆のカステラ


です!



もうすぐクリスマス!

前回すぐに売り切れてしまった
ブローチつきの靴下。
また作ってくれました!

d0155740_8122874.jpg



3足ありますよ!


クッキーブローチも少しだけ残っています!


他にも少しづつですが焼き菓子も取り揃えております。



d0155740_8122920.jpg




今年のクリスマスはどうなるかな〜?
[PR]
by yotubajirusi | 2012-12-22 08:05 | おやつせっと

年末年始の営業とオーダーについて。

年内の営業は12月30日17時までとなります。

年始は1月4日金曜日よりの営業となります。

尚、4〜7日までは閉店時間が17時閉店となりますのでどうぞ宜しくお願いします。



クッキー、タルトのオーダーにつきましては、12月分の予約がいっぱいとなり終了致しました。

1月の1.2週目分の予約につきましては年内中にお願い致します。

尚、お渡し出来る日は1月6日以降となりますのでご注意くださいませ。



重ねてどうぞ宜しくお願いします!


d0155740_821511.jpg

[PR]
by yotubajirusi | 2012-12-19 07:51 | おしらせ

あした。

d0155740_2014229.jpg



ちょこちょこと揃えております。

お天気悪いみたいですが。。

是非起こし下さい!


明日のおやつは
ガトーショコラ
ゆずジャムとリンゴのタルト
たっぷりんごのタルト
さつまいものクリームタルト

です!


他にマフィンも焼き菓子もたくさんありますよ☆



日が少し経ってしまいましたがお知らせを。

12月より閉店時間が変わりました。

18時30分閉店となり、今までより30分早まります。

ラストオーダーは18時となりますのでどうぞ宜しくお願いします。



ではまたあした!
[PR]
by yotubajirusi | 2012-12-07 19:55 | イベント

8日土曜日は!

d0155740_20304286.jpg

d0155740_20304362.jpg

d0155740_20304390.jpg

d0155740_20304450.jpg

d0155740_20304526.jpg



どれもこれもかわいい仕上がりになってきました!

くつしたは限定5足!

モリモリのレースはブローチになっているので取り外しできます。

もう片方の足首にはレースを巻くのです!


めちゃめちゃかわいいですよっっ!


おやつもミニタルトをはじめ、ちょこちょこ作っております。


各種数が少ないですが、自分用に、誰かのプレゼントにしてもらえたら嬉しいです。

8日土曜日お昼頃から並べ始めたいと思ってます。

バタバタして並べるのが遅くなってしまうかもしれませんが、その時はどうぞお声かけ下さいね〜。


詳しくは当日よつば印にて!

是非手にとってご覧下さい!
[PR]
by yotubajirusi | 2012-12-06 20:20 | イベント

8日のお知らせ。

8日土曜日から

「クリスマスのおやつ。と くつした」

をやりたいと思ってます。


おやつはいつもの焼き菓子を中心に。

d0155740_1253491.jpg



クッキーブローチ。クリスマスver

1つ 1000yen

リースとツリーの2種類。
チャームもそれぞれ違います。


ほとんどの方に言われるんですが…

食べられません!(笑)

樹脂で固めているので絶対食べないで下さい。


そしてこっちはちゃんと食べれるクッキー。

d0155740_1253524.jpg



クリスマスのアイシングクッキーセット。

ちょこちょこしてます。

かわいいですよ〜。



そんなに数はないため、売り切れ次第終了となりますのでご了承下さいませ。
[PR]
by yotubajirusi | 2012-12-02 12:44 | おしらせ


よつば印
open 8:00
close 18:30 (18:00 L.O.)
日曜日、祝日 close 18:00
(17:30 L.O.)


closed 火曜日

モーニング8:00~11:30
ランチ  12:00~14:30

tel 06-7898-2878
東大阪市岸田堂西2-3-8 2F


お席の予約は致しておりませんのでご注意下さいませ。


当店には駐車場はございません

隣にあります駐車場は当店とは関係ありませんので、そちらには停めないようお願い致します

カテゴリ
最新の記事
クッキー缶
at 2017-04-17 10:46
チョコレートタルトとおやつ
at 2017-04-15 13:12
新しいチーズケーキ!
at 2017-04-08 21:30
カステラ
at 2017-04-02 13:43
ココナッツバナナのホワイトチ..
at 2017-03-29 18:53
最新のコメント
christian lo..
by christian at 00:06
christian lo..
by cheap chri at 00:31
fit flops el..
by fitflop sandals at 18:32
papillio bir..
by birkenstoc at 14:57
birkenstock ..
by birkenstoc at 07:32
birkenstock ..
by birkenstoc at 04:46
birkenstock ..
by birkenstoc at 11:33
where to buy..
by fitflop shoes at 17:52
fitflop chea..
by fitflops a at 09:16
ゆかさん✳︎ わー..
by yotubajirusi at 14:25
ブログパーツ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧