コーヒーとおやつのお店 yotsubajirushi


おいしいコーヒーとあまいおやつたくさんのみどりにかこまれたcafeです
by yotubajirusi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8月のクッキー。

d0155740_12113080.jpg

ウサギビキニ!

d0155740_1211311.jpg

8月はやはり夏。海。ヒマワリ。


d0155740_12113373.jpg



数量限定でご用意してます♩

ちょいとしたプレゼントにどうぞ!!


今日のタルトはリンゴの紅茶タルト。

ダージリン、アッサム、セイロンのブレンドティーを使っています。

落ち着いた味に仕上がってます。


急に降ったり、照りつけるように暑くなったりとよく分かんない天気ですが、体調を崩さぬよう頑張るぞー!
[PR]
by yotubajirusi | 2013-07-31 12:06 | よつばあれこれ

今日のおやつ。

今日のおやつは

ガトーショコラ
バナナとクリームチーズのタルト
さつまいものキャラメルタルト

です!


ミニチョコパフェやコーヒーゼリーもありますよー!



クッキーブローチをこのようにつめて…

d0155740_9253619.jpg



カードをしのばせ…

d0155740_9253845.jpg




誕生日用にラッピング♩

d0155740_925399.jpg



プレゼントにしても可愛いですね*

喜んでもらえるといいなぁ!
[PR]
by yotubajirusi | 2013-07-27 09:18 | よつばあれこれ

営業してます*

暑い…

夏本番。


よつば印に来て下さった事のある方なら分かると思いますが、ガラス窓が多いため夏場はとっても暑いのです。



なので今年の夏からカーテンを2重にしております。


大きな窓から見える景色も良いのですが、何より少しでも快適に過ごせるよう。


外からお店を見るとカーテンが閉められて何屋なのかサッパリなんですが…

ちゃんと営業しておりますので宜しくお願いします。



d0155740_15304538.jpg


d0155740_15304657.jpg



猫好きさんの為の焼き菓子詰め合わせ。



かんたんねこ派?リアルネコ派?
[PR]
by yotubajirusi | 2013-07-17 15:23 | よつばあれこれ

明日のおやつ。

明日のおやつは!


d0155740_22425077.jpg



りんごの紅茶タルト。
ガトーショコラ。

そしてマフィンを焼く予定です!



d0155740_22425193.jpg



クッキーブローチも並びました!

たくさんあるので、色々と悩みながら好きなものを見つけて下さいね。



明日から三連休!
体調に気をつけて頑張りましょう!!


14日日曜日、15日月曜日・祝日は閉店時間が18時となりますのでご注意下さいませ。
[PR]
by yotubajirusi | 2013-07-12 18:07 | おやつせっと

cookie brooch

d0155740_1412570.jpg




7月13日土曜日からクッキーブローチの販売を始めたいと思います。

d0155740_1412690.jpg


d0155740_1412850.jpg


d0155740_1412945.jpg



価格は800円~1000円です。

たくさん種類があるので好きなものを探して下さい!



クッキーブローチと食べれるクッキーのセットも出来ますよ!


例えばネコのブローチをセットにしたい場合…


d0155740_14121077.jpg


ネコのブローチひとつ、同じネコのクッキーを5枚、メッセージ入りの大きなクッキー1枚のセットになります。


ブローチ代+1200円となります。



まだ渡したい日が先になる場合でもご予約受けておりますよ!


誕生日でもなんでもないけど、プレゼントしたい人は!


d0155740_14121192.jpg



こんなクッキーでも可愛いですね♡



もちろんもちろん、クッキーブローチは食べれませんのでご注意下さいませ。。



どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by yotubajirusi | 2013-07-10 14:02 | おしらせ

7月のクッキー。

d0155740_132022.jpg



d0155740_1320396.jpg



7月は七夕。
雨降りが続いていますが、今年はどうなるのでしょう?


ちょいとしたプレゼントにどうぞ!




そして今クッキーブローチを作ってます。

d0155740_1320717.jpg




種類も豊富に作ってます。



たまーにブローチを作ってほしいと言われておりましたが、オーダーという形では受けてません。



不定期に販売をしておりますので、気になる方はこの機会にゼヒどうぞ!

次はいつになるか全く検討しておりません。。





6月もたくさんの焼き菓子詰め合わせをオーダーして頂いてありがとうございました。


中でも、結婚式のプチギフトを作らせて頂いた事はとっても嬉しかったです。

d0155740_1320811.jpg


d0155740_13201097.jpg





今の自分の力を思うように形にする事が出来て、ようやく私もスタートラインに立てたかな?という感じです。



欲を言えばキリがないので、焦らずに少しづつ自分の中の容量を増やしていけたらなと思います。



d0155740_13201191.jpg


d0155740_13201396.jpg


d0155740_13201410.jpg



色々と考える事は苦しくて楽しい!
[PR]
by yotubajirusi | 2013-07-04 13:06 | よつばあれこれ


よつば印
open 8:00
close 18:30 (18:00 L.O.)
日曜日、祝日 close 18:00
(17:30 L.O.)


closed 火曜日

モーニング8:00~11:30
ランチ  12:00~14:30

tel 06-7898-2878
東大阪市岸田堂西2-3-8 2F


お席の予約は致しておりませんのでご注意下さいませ。


当店には駐車場はございません

隣にあります駐車場は当店とは関係ありませんので、そちらには停めないようお願い致します

カテゴリ
最新の記事
明日から!
at 2017-08-14 22:34
お盆休み
at 2017-08-10 23:05
お盆休みについて
at 2017-08-04 17:51
オーダークッキー
at 2017-08-03 20:55
おやつおやつおやつ
at 2017-07-30 21:30
最新のコメント
christian lo..
by christian at 00:06
christian lo..
by cheap chri at 00:31
fit flops el..
by fitflop sandals at 18:32
papillio bir..
by birkenstoc at 14:57
birkenstock ..
by birkenstoc at 07:32
birkenstock ..
by birkenstoc at 04:46
birkenstock ..
by birkenstoc at 11:33
where to buy..
by fitflop shoes at 17:52
fitflop chea..
by fitflops a at 09:16
ゆかさん✳︎ わー..
by yotubajirusi at 14:25
ブログパーツ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧