コーヒーとおやつのお店 yotsubajirushi


おいしいコーヒーとあまいおやつたくさんのみどりにかこまれたcafeです
by yotubajirusi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おやつBOXのご提案。その2

夏!


お中元とか、田舎に帰る時の手土産とか!

お探しではありませんか??



そんな時にぴったりのsummer giftありますよ♩


ビールやジュース、素麺などは飽きた…という方!いかがでしょうか??




・box 小 1箱 1000円
d0155740_1630242.jpg


夏モチーフをたくさん詰め込んだアイシングクッキーが主役のBOX。
d0155740_16302553.jpg


ちょこっと渡すのに最適な大きさですね。



・box中 1箱 1500円
d0155740_16302673.jpg

可愛らしいお花とハートのジャムクッキーとビスコッティの詰め合わせ。

d0155740_16302710.jpg


小窓がついた箱に入れます。
周りに少し絵を描いてみる予定♩


・box大 1箱 2000円


d0155740_16302868.jpg


色々な焼き菓子の詰め合わせ。
しっかり渡したい時に使えると思います!

d0155740_16302962.jpg



必要であればのしもつけますよ♩


ただ…

d0155740_16303025.jpg

d0155740_16303164.jpg


こんな雰囲気ののしなので、きっちりしたい人にはご遠慮頂いた方がいいかもしれません。。





いかがでしょうか??
何かないかな〜と探しているあなた!

ぜひぜひどうぞ〜。

オーダーは1週間前にお願いします。






おやつのマーチ、7月中旬頃に予定しています。

夏モチーフのアイシングクッキー、焼き菓子、クッキーブローチなどなどご用意する予定です♩


こちらも宜しくお願いします〜。


d0155740_16303294.jpg


これはブローチになる予定♩
[PR]
by yotubajirusi | 2014-06-28 16:15 | オーダー

おやつとオーダー

今日のおやつは

・ガトーショコラ
・バナナのハチミツタルト
・さつまいもタルト
・リンゴとレーズンのベイクドチーズケーキ



です♩


近々、ミニチョコパフェならぬビッグチョコパフェが登場するかも⁈

お楽しみに(^∇^)





d0155740_11515122.jpg


d0155740_11515247.jpg


d0155740_11515455.jpg


d0155740_11515550.jpg




出産の内祝いに。とオーダーを頂きました。



5月5日生まれの男の子なのでカブトのっけました♩



ちょこっと渡す小さなBOXと、しっかりした形で渡すBOXの2種類を作らせて頂きました。



カフェ営業しながらの為、あんまりたくさんの数は出来ないけれど、出来る範囲でやれるだけの事はやりたいなと思います。



箱を開けた人がわぁ!と笑顔になるようなお菓子BOXになったらいいな。
[PR]
by yotubajirusi | 2014-06-27 11:45 | オーダー

おやつBOXのご提案。その1

友達が!親戚が!知り合いが!


結婚する事になったよ!


って時にぴったりのBOXがあります♩




d0155740_8374380.jpg


新郎新婦のクマさんクッキー♩

OMEDETOのメッセージを他にも変える事が出来ます。
あんまり長いのは入らないけど…


d0155740_8374578.jpg


メッセージカード。裏に書けます。

マジックとかは絵の方に滲んでしまうので鉛筆とかでお願いします〜。

ちなみに私が描いてます♩


d0155740_8374634.jpg


可愛いクッキーを集めたBOXにしました。

お花とハートのジャムクッキー♩


d0155740_8374735.jpg



最後のラッピング。


全て含んで2000円となります。(税込)


ちょこっと渡すのも良いし、メインのプレゼントに添えてでも良いと思います。


可愛いプレゼントを探してた〜!という方!是非ご活用下さいね。



オーダーは1週間前からでお願いします。
[PR]
by yotubajirusi | 2014-06-23 08:24 | オーダー

今日、明日のおやつ

d0155740_1733152.jpg



・ガトーショコラ
・バナナのハチミツタルト
・リンゴのベイクドチーズケーキ



です♩






和室にぴったりハマる、めっちゃくちゃカッコいい座布団!

d0155740_17331678.jpg



よつば印の下のお店、BROWN TABBYさんに作ってもらいました♩♩♩


この感覚…毎回作られるモノを見ては感嘆としてしまいます。


こんなのどこにもない!!
さすがというか、本当に素晴らしいです。

もっともっと馴染むように毎日2人で乗っかってご飯を食べています(^ν^)




d0155740_17331665.jpg


あ…ちょっと…猫は……



d0155740_17331798.jpg


居心地が良いようです( ̄▽ ̄)
[PR]
by yotubajirusi | 2014-06-21 17:18 | おやつせっと

よつば印について。 


*しばらくの間、この記事が常にトップになります。
新しい記事はこの記事の次からになりますので宜しくお願いします。




嬉しいことに、少しづつ初めましてのお客様も増えてきました。

簡単ではございますがお店についての事をまとめましたのでご覧下さい。











*営業時間について

OPEN 8:00    CLOSE 18:30   ・ラストオーダー 18:00

日・祝日は OPEN 8:00 CLOSE 18:00  ・ラストオーダー 17:30 となります。


モーニング 8:00~11:30   ランチ 12:00~14:30   

14:30からはおやつ、軽食をご用意致します。





*定休日は火曜日です。

火曜日が祝日とあたってもお休みになります。
不定期でお休みを頂いたりする時もございます。その場合はブログ、ツイッターでご報告いたします。




*当店は駐車場はございません。

お店の横にある駐車場は個人の契約者様の駐車場となってます。
そちらに停められますと大変ご迷惑になるため停めないようお願い致します。

また、「和食のさと」さんの駐車場にも停めないようお願い申し上げます。

お手数ではございますが、近くのコインパーキングに停めて頂くようお願い申し上げます。






*ランチタイム12:00~14:30は、小学生以下のお子様を連れてのご来店は、当店では満足な対応が出来ないためご遠慮頂いております。
大変申し訳ございませんが、どうぞご理解ご協力の程宜しくお願い致します。




*団体様について。

よつば印では団体様(モーニング 6名様以上 ランチ 5名様以上)をお受けする事が出来ません。
尚、ランチ以降の時間帯も6名様以上の団体様をお受け出来ません。
大変申し訳ございませんが、どうぞご理解ご協力の程宜しくお願い致します。




*お席の予約はお取りする事が出来ません。




_________________________________________

小さなお店で2人で営業しているため、何かと至らない点も多々ございます。

ご迷惑をおかけする事も、残念に思われる方もいらっしゃるとは思いますが、
私たちに出来る事を一生懸命努力し、楽しめる、ゆったり出来るお店だと感じてもらえますよう頑張ります。

どうぞ宜しくお願い致します。





よつば印
[PR]
by yotubajirusi | 2014-06-15 14:20 | おしらせ

明日はお休みです。

誠に勝手ながら明日15日、日曜日はお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願いします。



そして16日月曜日は通常営業、17日火曜日は定休日のためお休みとなります。


重ねて宜しくお願いします!





d0155740_1737206.jpg



summer gift boxのクッキーを考えてます。



これからのシーズン、お中元や帰省の際の手土産として使ってもらえたら嬉しいです♩



6月中にはgift boxとして提案出来るようにしたいのでもうしばらくお待ちください〜!




d0155740_17372121.jpg



こちらもオーダーBOOKを作り中。。


早く分かりやすいようにしなくては…!
[PR]
by yotubajirusi | 2014-06-14 17:29 | おしらせ

今日のおやつ。

d0155740_859139.jpg




今日は…

・りんごと金柑のタルト
・パイナップルケーキ
・金時豆たっぷりマフィン
・ガトーショコラ



です♩



苺のチーズムースタルトもすこーしだけありますよ!



今回のイチオシはパイナップルケーキ!


これから始まる夏に先駆けて登場!



どっしりボリュームのある風貌は、まるで恰幅のあるママが食後に食べよう!と言ってテーブルにドン!と置かれるようなアメリカンなケーキですー!
(アメリカンのイメージが合ってるかは微妙ですが…




冷やして食べるのが美味しいと思います(^ν^)



是非食べにお越し下さ〜い!



d0155740_8591422.jpg

d0155740_8591574.jpg



皆さんサツマイモがお好きなようで、スイートポテトタルトはすぐになくなってしまいました。



また登場します!




そして、ご迷惑をおかけしますが、次の日曜日、6月15日はお休みを頂きます。


どうぞ宜しくお願いします!
[PR]
by yotubajirusi | 2014-06-12 08:50 | おやつせっと

今日のおやつ。

d0155740_12413084.jpg

d0155740_12413146.jpg

d0155740_12413235.jpg



・スイートポテトタルト
・苺のチーズムースタルト
・ガトーショコラ
・金柑とクリームチーズのマフィン


今日は色々揃ってます♩





前回言ってた紙もの。


早速印刷屋さんに行って、試し刷りをしてみました。


d0155740_12413285.jpg




シルクスクリーン印刷のような刷り方で、思ってた事と色々違いがあったけど、やり方を工夫すれば楽しいモノが出来そう!


知る人ぞ知るおやつセットに出てくる女の子達と、スプーンとフォークイラストを使って可愛い包装紙にしたいな!


まだまだ試行錯誤中。。


よつば印のイメージブックも作りたい。。


d0155740_12413368.jpg



可愛らしい友達にモデルになってもらってたくさんおやつの写真撮りました♩


こちらもはやく作り始めたいけれど、写真を選ぶところから大苦戦!!


年内いっぱいはかかりそうです…
[PR]
by yotubajirusi | 2014-06-06 12:32 | おやつせっと

お知らせ

もう6月に入りました。


ここの所Blogの更新が止まっていましたね…すみません。

最近はinstagramでの更新がメインになってしまいました。

スマホをお持ちの方は是非アプリを取って頂いて(無料)yotsubamで検索してみて下さい♩

オーダークッキーや今日のおやつの画像を色々と載せています。


もちろん、これからはこちらでの近況報告も頑張ります!!



今は夏に向けてのおやつboxを考え中。


お中元、帰省シーズンに合わせ、プレゼントに最適なboxを提案したいです!


またおやつのマーチもやりたいし、最近はオーダークッキーboxに添える紙ものなども作りたい!(レターセットや包装紙など)



色々と思う事はあるので、順番に形にしていきたいなと思います。


出来上がり次第、報告していくのでどうぞ宜しくお願いします。



そして営業に関してのお知らせをもう一つ。


誠に勝手ながら、6月15日日曜日は都合によりお休みさせて頂きます。


ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願いします!




d0155740_10105089.jpg

d0155740_10105161.jpg

d0155740_10105243.jpg

d0155740_1010537.jpg

d0155740_1010543.jpg

d0155740_10105523.jpg




色々ありますよ♩
[PR]
by yotubajirusi | 2014-06-01 09:51 | おしらせ


よつば印
open 8:00
close 18:30 (18:00 L.O.)
日曜日、祝日 close 18:00
(17:30 L.O.)


closed 火曜日

モーニング8:00~11:30
ランチ  12:00~14:30

tel 06-7898-2878
東大阪市岸田堂西2-3-8 2F


お席の予約は致しておりませんのでご注意下さいませ。


当店には駐車場はございません

隣にあります駐車場は当店とは関係ありませんので、そちらには停めないようお願い致します

カテゴリ
最新の記事
明日から!
at 2017-08-14 22:34
お盆休み
at 2017-08-10 23:05
お盆休みについて
at 2017-08-04 17:51
オーダークッキー
at 2017-08-03 20:55
おやつおやつおやつ
at 2017-07-30 21:30
最新のコメント
christian lo..
by christian at 00:06
christian lo..
by cheap chri at 00:31
fit flops el..
by fitflop sandals at 18:32
papillio bir..
by birkenstoc at 14:57
birkenstock ..
by birkenstoc at 07:32
birkenstock ..
by birkenstoc at 04:46
birkenstock ..
by birkenstoc at 11:33
where to buy..
by fitflop shoes at 17:52
fitflop chea..
by fitflops a at 09:16
ゆかさん✳︎ わー..
by yotubajirusi at 14:25
ブログパーツ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧