コーヒーとおやつのお店 yotsubajirushi


おいしいコーヒーとあまいおやつたくさんのみどりにかこまれたcafeです
by yotubajirusi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8月の営業について。

明日から8月!


あついあついあつーーーい毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


毎年この時期になったら悩む事…


暑さ…




天井がないと…やはり屋根からの熱がハンパじゃないです。

エアコンをガンガンにしても汗が滴り落ちる暑さ…


なので!


今年は布を貼ってみましたーー!



d0155740_100665.jpg



BROWN TABBYさんのご好意でとっても大量の布を頂き、夜な夜な天井に貼り付けました。



…少しはマシになったかな?

いや、マシになってもらわないと困る!


残り約一ケ月半の戦い…!


何とか夏バテにも気をつけながら頑張ります!!



そして!8月の営業ですが、

5日(火曜日)
12日(火曜日)
19日(火曜日)
26日(火曜日)
27日(水曜日)


がお休みとなります。


最後の週は定休日の火曜日と水曜日が連休となりますのでご注意下さい!




お盆の期間

13〜17日までは閉店時間が6時となります。



通常より30分早まりますのでこちらもご注意下さいね。



よく分からない方はお電話で確認の上ご来店頂ければ、と思います。



宜しくお願いします!



楽しい夏休みを!!☆
[PR]
by yotubajirusi | 2014-07-31 09:37 | おしらせ

おやつのマーチ♩

不安定なお天気の中、たくさんの方々に来て頂きまして、無事に終了致しました!!


どうもありがとうございました!!



今回はインスタを見て来て下さった方も多く、とてもビックリしています。


instagram ・・・ @yotsubam




初めましての方もいらっしゃったし、とても充実したマーチになりました(^∇^)



明日も普段通りではありますが営業致しておりますのでどうぞ宜しくお願いします!




d0155740_21445846.jpg


ブローチはまだありますので、気になる方はゼヒ〜!



d0155740_21445949.jpg




さつまいも餡たっぷりのタルト♩おやつですよー!
[PR]
by yotubajirusi | 2014-07-20 21:40 | イベント

おやつのマーチ summer vacation 2014

明日です!


こじんまりとしたスペースではありますが、夏をテーマにしたお菓子をご用意しております。



d0155740_2244876.jpg

d0155740_2244967.jpg




クッキーブローチ 1つ1000円


大きいお花と小さいお花、ハートの3種類です。


胸にカバンに帽子に。

ちょこんとつければ可愛さUP♡♡



d0155740_22441099.jpg

d0155740_22441264.jpg


アイシングクッキーの詰め合わせバッグ♩

ひとつ700円


愛らしいクッキーが楽しい気持ちにさせてくれます!


子どもさんから大人まで!受けること間違いなし!


d0155740_22441343.jpg


チョコとチーズのマーブルケーキinオレンジ!

ひとつ350円


どっしり濃厚な2層のフィリングにオレンジが入った夏仕様のケーキです。

スッキリとしたコーヒーのお供に是非!



d0155740_22441418.jpg



お菓子詰め合わせBOX!

一箱 1200円


可愛いクッキーからしっかりとした焼き菓子まで!

簡単なお土産にぴったりですよー!





そして明日、「ブルーベリー&クリームチーズ」と「パイン&リンゴ」のマフィンを焼きます!




どれも売り切れ次第終了です。


すぐになくなるかもしれないし、残っているかもしれない…



なんともあやふやですが、気になる方、絶対欲しい方は早めに来て損はなし!!!



是非どうぞーー!


尚、モーニング、ランチも営業しつつの為、少しお待たせする事があるかもしれませんがご了承下さいませ。
[PR]
by yotubajirusi | 2014-07-18 22:31 | イベント

おやつのマーチ

d0155740_14581283.jpg





7月19日土曜日から
「おやつのマーチsummervacation2014」をやります♩


毎度の事ながら売り切れ次第終了となります。

夏をテーマにちょこちょこお菓子をご用意致します。



自分用に、贈り物用にいかがでしょうか??♩



内容については順々にUPしていきますのでお楽しみに(^∇^)


なくなったら新たに作る事はないので、気になる方はお早めに!



今回も可愛いクッキーブローチ作ってます。


胸元にちょこんと付けて下さい♡
[PR]
by yotubajirusi | 2014-07-16 14:53 | イベント

本日17時閉店です。

誠に勝手ながら、本日は17時閉店となります。

少し閉店時間が早まりますが、どうぞ宜しくお願いします。




d0155740_10521785.jpg


d0155740_10521942.jpg


d0155740_10522256.jpg





チョコレートパフェ!

単品780円 ドリンクセット1000円


お客さんは一旦お皿に落として食べてます(^◇^)



夏季限定おやつですので是非どうぞ〜!


今回のベイクドチーズケーキは夏みかん♩


こちらも今だけの味わいです。

ぜひぜひお試しください!
[PR]
by yotubajirusi | 2014-07-07 08:45 | おしらせ

7月7日の月曜日について。

大変申し訳ありませんが、7月7日の月曜日は17時閉店となります。


少し閉店時間が早まりますのでお気をつけ下さい!





見ていらっしゃるかどうか分かりませんが…



ジュリアンは今も元気に暮らしていますよー!

d0155740_13201138.jpg


d0155740_13201137.jpg


d0155740_1320129.jpg




すぐお腹見せるのは相変わらず。

もう一匹の猫と仲良く、時に走り回りながら遊んでます(^◇^)


報告でした♩
[PR]
by yotubajirusi | 2014-07-03 13:13 | おしらせ


よつば印
open 8:00
close 18:30 (18:00 L.O.)
日曜日、祝日 close 18:00
(17:30 L.O.)


closed 火曜日

モーニング8:00~11:30
ランチ  12:00~14:30

tel 06-7898-2878
東大阪市岸田堂西2-3-8 2F


お席の予約は致しておりませんのでご注意下さいませ。


当店には駐車場はございません

隣にあります駐車場は当店とは関係ありませんので、そちらには停めないようお願い致します

カテゴリ
最新の記事
連休も営業中です!
at 2017-03-19 13:43
レモンのお菓子
at 2017-03-16 21:47
ランチのお知らせ!
at 2017-03-10 23:04
新しく始まりました。
at 2017-03-05 15:20
3月からの営業について
at 2017-02-27 09:58
最新のコメント
christian lo..
by christian at 00:06
christian lo..
by cheap chri at 00:31
fit flops el..
by fitflop sandals at 18:32
papillio bir..
by birkenstoc at 14:57
birkenstock ..
by birkenstoc at 07:32
birkenstock ..
by birkenstoc at 04:46
birkenstock ..
by birkenstoc at 11:33
where to buy..
by fitflop shoes at 17:52
fitflop chea..
by fitflops a at 09:16
ゆかさん✳︎ わー..
by yotubajirusi at 14:25
ブログパーツ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧