コーヒーとおやつのお店 yotsubajirushi


おいしいコーヒーとあまいおやつたくさんのみどりにかこまれたcafeです
by yotubajirusi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

営業再開!

本日臨時休業致しますと言いましたが、故障も直ったので営業再開します!


遅くなりましたが、どうぞ宜しくお願いします!!
[PR]
by yotubajirusi | 2014-08-29 15:06

本日

急な水道管の故障で、営業することが困難な為、本日臨時休業致します。

ご来店をお考え下さってた皆様には大変申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by yotubajirusi | 2014-08-29 11:24

火曜、水曜と連休になります。

26日火曜日、27日水曜日と連休になります。



大変申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします!




d0155740_925226.jpg




最近はかぼちゃシリーズが続いてました。


こちらはかぼちゃまみれのレアチーズタルト。




d0155740_9252351.jpg

d0155740_9252313.jpg

d0155740_9252446.jpg

d0155740_9252535.jpg

d0155740_9252515.jpg




オーダーも受け付けております♩



なるべくご来店頂いてのオーダーをお願いしております。

ご不便おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします!




instagram…yotsubamでの画像もチェック出来るので、アプリをダウンロードしてる方、是非フォロー宜しくお願いしま〜す。
[PR]
by yotubajirusi | 2014-08-25 09:19 | おしらせ

オーダー、イメージbookが出来ました♩

やっと…!


出来ましたー!


d0155740_13341628.jpg


よつば印のオーダーbook。

今までは見てもらえるものもなく、なかなかオーダーしにくかったと思いますが、これからはこの本を見てもらうと分かりやすいと思います!


大まかな流れと、参考写真を載せています。

d0155740_13341615.jpg

d0155740_13341740.jpg



あとはちょこっとお話を聞かせて頂いてお受けしたいなと思います。


この本はご来店される方専用の本となりますので、オーダーするしないに関わらず、是非1度手に取って見てもらえると嬉しいです♩




そしてこちらはよつば印のイメージbook。

d0155740_13341854.jpg

d0155740_13341872.jpg

d0155740_13342199.jpg



私の友人2人に色々と手伝ってもらって撮影したりメイクしたりアクセ作ったり…



やりたい事を詰め込んだオリジナルbookです♩♩



とーーっても可愛い仕上がりになりました!

こちらも是非見て頂いて、こーゆーのが好きなのね。と感じて頂けたら嬉しいです♩


どちらの本もごちゃごちゃと貼ったり塗ったり描いたりしていて扱いにくいと思いますので、お気を付け下さいねー!





d0155740_13342292.jpg



レジ横の棚に置いてますので是非どうぞご覧下さい(^∇^)
[PR]
by yotubajirusi | 2014-08-21 13:24 | おしらせ

お盆営業。

お盆真っ最中。


お休みの方もお仕事の方も、この夏どう過ごされてますか?



よつば印はゆったりとした営業が続いております。。


そう!営業しておりますよ!!



まぁ、どこか遠くへ遊びに行かれる方も多いでしょうね。


気をつけて夏を楽しんでくださいね〜♩



私は伊勢鳥羽へ行く予定。


まわりゃんせで思いっきり回ってきたいと思います!!




おやつは、かぼちゃプリン、ブルーベリーのレアチーズタルト、さつまいもマフィン。


d0155740_13553852.jpg



ビッグチョコパフェもありますよ♡



d0155740_13553815.jpg



ビキニは絶対着れないけど、この位の気持ちでノリノリで遊びたい!!!
[PR]
by yotubajirusi | 2014-08-15 13:49 | おやつせっと

最近のオーダーBOX

d0155740_17345633.jpg

d0155740_17345850.jpg

d0155740_1735090.jpg

d0155740_1735282.jpg

d0155740_1735417.jpg

d0155740_1735575.jpg

d0155740_1735771.jpg

d0155740_1735856.jpg

d0155740_17351066.jpg






などなど…



色んなバージョンに合わせて作っております。



まずは予算と内容をお決め頂いてからご相談ください。


オーダーは基本的に1週間前からでお願いしておりますが、3日前位でも作れる場合もございますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ♩



さすがに明日とかは厳しいですが…(*_*)



只今オーダーbookを作っております。


今まで何も見本がなかったのでオーダーして頂くのも分かりにくかったと思います。すみません。


もうすぐで出来上がるのでもう少々お待ちくださいませー!




instagram→yotsubamでもオーダーのクッキーなどの画像をご覧頂けます。
[PR]
by yotubajirusi | 2014-08-07 17:25 | オーダー


よつば印
open 8:00
close 18:30 (18:00 L.O.)
日曜日、祝日 close 18:00
(17:30 L.O.)


closed 火曜日

モーニング8:00~11:30
ランチ  12:00~14:30

tel 06-7898-2878
東大阪市岸田堂西2-3-8 2F


お席の予約は致しておりませんのでご注意下さいませ。


当店には駐車場はございません

隣にあります駐車場は当店とは関係ありませんので、そちらには停めないようお願い致します

カテゴリ
最新の記事
連休も営業中です!
at 2017-03-19 13:43
レモンのお菓子
at 2017-03-16 21:47
ランチのお知らせ!
at 2017-03-10 23:04
新しく始まりました。
at 2017-03-05 15:20
3月からの営業について
at 2017-02-27 09:58
最新のコメント
christian lo..
by christian at 00:06
christian lo..
by cheap chri at 00:31
fit flops el..
by fitflop sandals at 18:32
papillio bir..
by birkenstoc at 14:57
birkenstock ..
by birkenstoc at 07:32
birkenstock ..
by birkenstoc at 04:46
birkenstock ..
by birkenstoc at 11:33
where to buy..
by fitflop shoes at 17:52
fitflop chea..
by fitflops a at 09:16
ゆかさん✳︎ わー..
by yotubajirusi at 14:25
ブログパーツ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧