コーヒーとおやつのお店 yotsubajirushi


おいしいコーヒーとあまいおやつたくさんのみどりにかこまれたcafeです
by yotubajirusi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

BROWNTABBY10thanniversary

29日祝日はBROWNTABBYさんの10thanniversary祭りですよ〜!!





d0155740_015880.jpg





pizzaにソーセージ!
駄菓子や可愛いピアスのワークショップなどなど盛りだくさんの内容!!


BROWNTABBYさんではこの日の為に色々と作られたアイテムがお目見えです!!


BROWNTABBYさんファンの方は絶対お見逃しなく!!


当日は16時〜18時までの間、私も姿絵を描かせて頂きます♩


似顔絵ならぬ姿絵!

↓こんな雰囲気です(^ν^)

d0155740_015930.jpg

d0155740_0151026.jpg

d0155740_0151133.jpg

d0155740_0151276.jpg

d0155740_0151376.jpg

d0155740_0151494.jpg



あなたの雰囲気、髪型、服装、小物などを可愛く描きますよ(^◇^)



ポストカードサイズで、1枚、1人で500円です!


所要時間は約15分位。


是非記念に1枚どうぞ〜!


明日はイベントの為、通常営業とは異なる部分もございますのでご了承下さいませ。




では明日お待ちしております!
[PR]
by yotubajirusi | 2015-04-29 00:05 | イベント

母の日gift box set

d0155740_14311072.jpg




以前お知らせした母の日gift。


こちらは予約制となりますので、5月4日月曜日までに店頭、又はお電話でご予約をお願い致します。


blog、Instagramでのご予約は受けておりませんのでご了承下さいませ。


タルトとアイシングクッキーのSETで2000円となります。

クマクッキーにお名前を入れる事も出来ます♩


ご予約される方は、お受取日を8日金曜日、9日土曜日、10日日曜日の内からお選び下さい。


たくさんのご予約お待ちしております!(^◇^)
[PR]
by yotubajirusi | 2015-04-24 14:26 | おしらせ

母の日SET

もうすぐ母の日ですが、何かお考えですか??


大体のモノはプレゼントしたから、もう何をしたらいいか分からなーい!


というあなた!


可愛い&美味しい焼き菓子SETはいかがでしょうか??


d0155740_13365253.jpg



直径14㎝の甘夏とクリームチーズのクランブルタルト。
リボンとお花のクッキー1枚。
カーネーションを持ったクマクッキー1枚。


のSETとなります♩


d0155740_1337119.jpg



甘夏を主役にしたタルトは、程良い酸味と、こっくり濃厚なクリームチーズ、サックサクのタルト生地&クランブルが三位一体となった美味しさ♡



ガッチリ冷やして食べて頂くのが1番美味しいと思います(^◇^)



2名〜4名様位のサイズです。


サクサクの食感を味わうなら、2日以内に食べ切って頂くのが良いですよ。

ご希望があればクマクッキーの所にお母さんのお名前を入れる事が出来ます☺︎




金額や予約の受付方法については近日中に詳細をアップしますので、店頭、blog、Instagramでのチェックをお願いします♩




Instagram→yotsubam




是非ご活用下さいませ〜!
[PR]
by yotubajirusi | 2015-04-20 13:22 | おしらせ

明日!

以前お知らせした通り、13日14日15日の3日間お休みを頂きます。



ご迷惑ご不便をおかけしますがどうぞ宜しくお願いします。



16月木曜日からは通常営業となります〜!



d0155740_10571059.jpg

d0155740_10571123.jpg

d0155740_10571244.jpg

d0155740_10571293.jpg



ガリ勉クマちゃんがお気に入りです(^◇^)




この前は奈良に行ってきました。

d0155740_10571368.jpg

d0155740_10571374.jpg

d0155740_10571425.jpg




しだれ桜の美しい大野寺、赤目四十八滝。

どこもとっても素晴らしい場所です。オススメ!!



まだまだ行きたい所がたっくさんあって大変です〜( ̄▽ ̄)



d0155740_10571512.jpg



今日は苺のベイクドチーズケーキがオススメです♩

この所雨ばかりですが、今日はお天気も良いので是非食べにお越し下さいませ〜☆
[PR]
by yotubajirusi | 2015-04-12 10:46 | おしらせ

桜の季節と共に、植物もそろそろお目覚めしてきたようです。



d0155740_142971.jpg




いつだったか忘れる位前に、私の庭だ!と、適当に寄せ植えした多肉がこんなにモリモリになってました!


d0155740_1421022.jpg



ズボラな人にはうってつけ( ̄▽ ̄)




さて、新学期、新社会人、新入生などなど、「新」とつく様々なものがスタートしましたね。


私も何か新たに始めたいなぁ〜。

何かないかなぁ〜。





d0155740_1421034.jpg

d0155740_1421214.jpg


この子達も小学校を終え、新たな生活をスタートしたんだろうな。


通い慣れた場所を離れ、慣れない制服を着て、ドキドキしながらまた新しい友達と出会うのだろうな。


なんて。作りながら古い思い出に浸ってしまいました。



d0155740_142168.jpg


6年前の今頃は、リトルカフェという名前で、BROWNTABBYさんのお店の前でやってました。


営業なんて言えるものでなく、今からしてみれば遊び半分のようなモノでしたが、この頃の私はとにかく何かを始めていた最中でした。


どう繋がるかは分からない、でも何かをしたい。
先が見えないまま手探り状態でしたが、なんとか今はお店を持てました。


d0155740_1421797.jpg




d0155740_1421855.jpg




計画を持って始めるも良し!
流れでやってみるも良し!

考えすぎが1番自分を縮こませるように思います。



がんばれ〜!
そして私もがんばろ〜!




春はやっぱりカラフルな色♩




d0155740_1421886.jpg

d0155740_1421995.jpg

d0155740_1422090.jpg

[PR]
by yotubajirusi | 2015-04-06 13:35 | よつばあれこれ

4月の連休について

4月13日、14日、15日

の3日間を都合により連休とさせて頂きます。


ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。


16日木曜日からは通常営業となります。




d0155740_13305125.jpg

[PR]
by yotubajirusi | 2015-04-04 13:19 | おしらせ


よつば印
open 8:00
close 18:30 (18:00 L.O.)
日曜日、祝日 close 18:00
(17:30 L.O.)


closed 火曜日

モーニング8:00~11:30
ランチ  12:00~14:30

tel 06-7898-2878
東大阪市岸田堂西2-3-8 2F


お席の予約は致しておりませんのでご注意下さいませ。


当店には駐車場はございません

隣にあります駐車場は当店とは関係ありませんので、そちらには停めないようお願い致します

カテゴリ
最新の記事
オーダーアイシングクッキー
at 2017-07-21 10:03
今日のおやつ
at 2017-07-15 11:48
スイートポテトとリンゴのマフィン
at 2017-07-14 06:46
明日明後日とお休みです
at 2017-07-09 13:47
新かぼちゃ!
at 2017-07-08 17:38
最新のコメント
christian lo..
by christian at 00:06
christian lo..
by cheap chri at 00:31
fit flops el..
by fitflop sandals at 18:32
papillio bir..
by birkenstoc at 14:57
birkenstock ..
by birkenstoc at 07:32
birkenstock ..
by birkenstoc at 04:46
birkenstock ..
by birkenstoc at 11:33
where to buy..
by fitflop shoes at 17:52
fitflop chea..
by fitflops a at 09:16
ゆかさん✳︎ わー..
by yotubajirusi at 14:25
ブログパーツ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧