コーヒーとおやつのお店 yotsubajirushi


おいしいコーヒーとあまいおやつたくさんのみどりにかこまれたcafeです
by yotubajirusi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マフィン

d0155740_09573323.jpg



今日も栗マフィン焼いてますよ!


3回も来てもらったのに栗マフィンとタイミングが合わなかったお客様…


どうしても食べてもらいたいっ!



d0155740_09573324.jpg



栗のチョコケーキも…


d0155740_09573427.jpg



栗のタルトもあります!





だって…今年は約20キロの栗を剥いたのだから!!




手に渋がついてしまって取れません( ̄▽ ̄)




しばらくは栗を楽しめそうです♩



是非お越し下さいませ〜!



お取り置きも一つから承ってますので、お気軽にお電話下さいね!




0678982878





[PR]
by yotubajirusi | 2015-09-30 09:53

10月12日のイベントについて

やっとこさフライヤーが出来ました。

d0155740_16012614.jpg





調子にのって大量に作りました。

ので!大量にあります!


是非ご来店された時は持って帰って下さいね!
なんなら何枚か配って頂いても構いません!




そしてショップカードも作りました。

d0155740_16012670.jpg




こちらも是非どうぞ!







さて、10月12日のイベントはワークショップもあります!





◯No:57さん


d0155740_16012626.jpg



11時〜12時

15mlロールオンボトルの塗り香水作り!

今の自分の心身の状態を知り、なりたい自分に向かう。
お好みの香りでリラックス出来る香水を作りませんか?


持ち物なし。
所要時間1時間。
1人3,000円


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◯mitsuamiさん

d0155740_16012722.jpg



12:30〜13:30

わたしだけの耳飾り作り!

コットンリボンとアンティークレース、コットンパールで作るわたしだけの耳飾り。
12色のコットンリボンからお好きな色を選んで下さい。

ピアスorイヤリング(アレルギー用の樹脂ピアス有

よつば印が作る特別なお土産クッキー付き

持ち物なし(針を使った作業となります
所要時間1時間
1人2,000円






上記のワークショップは定員6名様で予約制となります。


興味のある方は是非お気軽にお尋ね下さい。
(お店、またはお電話での受け付けとなります。)





そして前回に引き続き、今回もコッソリやらせてもらいます姿絵屋さん!



◯よつば印
d0155740_16012779.jpg



14時〜16時

色鉛筆単色で仕上げます。

あなたが好きなお洋服、アクセサリー、可愛い髪型などの姿を描きたいと思います。



こちらは予約なし。
1人500円。10〜15分程度。



是非お待ちしております!





d0155740_16012784.jpg




秋のクッキーBOX作りました。



その名も「あき」クッキー!


ちょっとした手土産に是非!



店頭に並べてますのでどうぞ宜しくお願いしまーす!



明日からシルバーウィーク!


栗のマフィンなどもご用意してお待ちしております!
[PR]
by yotubajirusi | 2015-09-18 15:38

栗のおやつ

d0155740_11001859.jpg




栗マフィン、栗チョコケーキ焼きました!

どちらもひとつ350円です。



栗マフィンはこんな感じでゴロゴロ入ってますよー!

d0155740_11001801.jpg








こういった栗タルトもオーダー受け付けています♩

d0155740_11001940.jpg





直径約14㎝の大きさです。

3〜4名様でちょうど良いサイズと思います。


1ホール 2000円


これにアイシングクッキーなどを付けて、プレゼントにしても喜ばれますよ(^◇^)

(アイシングクッキーは500円から予算に応じてお作りします)


オーダーは1週間前からお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい!
[PR]
by yotubajirusi | 2015-09-12 10:56

栗のタルト

d0155740_23285661.jpg



遂にはじまりました!

この時期だけのとっておきのおやつ(^◇^)



まずは5キロの栗を渋皮煮にしましたよ〜!


新鮮な栗のもっちりした甘みを是非味わいにお越し下さいませ〜!


涼しくなってきたし、マフィンもぼちぼち始めようかな。


マフィンは品切れになる時はあっという間ですので、ひとつからでもお取り置き出来ますからお気軽にお電話下さいね!




あー!なんで栗ってこんなに美味しいんだろ♩




[PR]
by yotubajirusi | 2015-09-09 23:25

栗!

d0155740_22563441.jpg




きました!やっときましたーー!


ただいま鬼皮を剥き、渋を取るため何度も煮ている途中。

明日には甘く煮詰めて保存できるかもです。


今週中には栗おやつスタート出来たらいいなぁ。




d0155740_22563464.jpg




こないだの焼き菓子セットはこんな感じでした(^◇^)



d0155740_22563544.jpg





こんな事されるとより頑張ろうって感じます。

ありがとうございます!!!
[PR]
by yotubajirusi | 2015-09-06 22:53


よつば印
open 8:00
close 18:30 (18:00 L.O.)
日曜日、祝日 close 18:00
(17:30 L.O.)


closed 火曜日

モーニング8:00~11:30
ランチ  12:00~14:30

tel 06-7898-2878
東大阪市岸田堂西2-3-8 2F


お席の予約は致しておりませんのでご注意下さいませ。


当店には駐車場はございません

隣にあります駐車場は当店とは関係ありませんので、そちらには停めないようお願い致します

カテゴリ
最新の記事
明日から!
at 2017-08-14 22:34
お盆休み
at 2017-08-10 23:05
お盆休みについて
at 2017-08-04 17:51
オーダークッキー
at 2017-08-03 20:55
おやつおやつおやつ
at 2017-07-30 21:30
最新のコメント
christian lo..
by christian at 00:06
christian lo..
by cheap chri at 00:31
fit flops el..
by fitflop sandals at 18:32
papillio bir..
by birkenstoc at 14:57
birkenstock ..
by birkenstoc at 07:32
birkenstock ..
by birkenstoc at 04:46
birkenstock ..
by birkenstoc at 11:33
where to buy..
by fitflop shoes at 17:52
fitflop chea..
by fitflops a at 09:16
ゆかさん✳︎ わー..
by yotubajirusi at 14:25
ブログパーツ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧