コーヒーとおやつのお店 yotsubajirushi


おいしいコーヒーとあまいおやつたくさんのみどりにかこまれたcafeです
by yotubajirusi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハロウィンクッキー

明日はハロウィン!!

クッキーを仮装させてみましたよ!

d0155740_09363665.jpg




ラッピングもイラスト描いてみました

d0155740_09363637.jpg




1袋 900円です。

ハロウィンをイメージするクッキーsetです♩


ハロウィンパーティにお呼ばれしているあなた!

是非手土産にいかがですか〜?


お待ちしております(^◇^)
[PR]
by yotubajirusi | 2015-10-30 09:33

終了しました!

d0155740_09560662.jpg



初主催イベント「veryspecial」
無事に終了致しました。

お店を経営するようになり、少しづつ膨らんでいった何かやりたいな!という気持ち。

それでも日々の営業や、やらなければいけない事に追われ、そもそも私達だけではイベントをした所で成り立たないのでは。と諦めながらもその想いを捨てきれずにいました。


今年に入りわたわたと過ごす中、偶然なのかポッとイベントの話が再燃し、以前から知り合いではあった作家さん達とグッと仲良くなる機会が訪れ、あれよあれよの内に今回のメンバーが快く参加して下さいました。


失うものもありましたが、得るものも非常に大きかった。

まだ終わっていないのに、今年はそんな年だったなぁと痛感しています。



やりたいなぁとぼんやり思いうだうだ考える日々。

思い切ってやってみた!
ここをこうした方が良かったな、でもこれはうまくいったな!

の日々に変われた事をとても嬉しく思います。



何でも経験してみなくちゃ分からない!

今回来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

どう思われているかドキドキですが、来て下さった皆様がいて、このイベントveryspecialな1日は作り上げられたと思います。


次!と出来るように、またこれからお店の方も頑張って行きたいと思います!


ありがとうございました!

d0155740_09560752.jpg

d0155740_09560709.jpg

d0155740_09560720.jpg

d0155740_09560747.jpg

d0155740_09560895.jpg




楽しかった!!


[PR]
by yotubajirusi | 2015-10-15 09:40

10月12日は!

よつば印初主催イベント「veryspecial」です!!


みんなこの日の為に色々準備して参りました。

可愛いモノが好きな方!
是非見てもらいたいです。

ワークショップもありますよ〜!


ふらりとお越し下さいませ!

d0155740_01082840.jpg



*注意!!

イベントの為、喫茶営業はお休みしておりますのでご注意下さいませ!
[PR]
by yotubajirusi | 2015-10-12 01:05

明後日は!

10月12日月曜日祝日はよつば印主催イベント「veryspecial」です!

d0155740_17302819.jpg





人気の栗タルト
d0155740_17302893.jpg


ラッピングもチマチマ作ったり。

d0155740_17303083.jpg




ラム漬け無花果が入った栗チョコレート
d0155740_17303166.jpg



栗パウンドケーキ
d0155740_17303161.jpg



すだちのクッキー
d0155740_17303165.jpg



などなど!

栗を中心に色々作っております。



以前お知らせしたワークショップも当日参加出来そうなので、気になる方は是非一緒に楽しみましょう!


ブログではなかなか全てをお伝えする事が難しいので、12日はこちらへお越し頂いて、その日だけの特別な空間を共有出来れば!と思います。




インスタグラムをやってる方は是非yotsubamをチェック!


詳しい内容など記載しております。



お天気も良さそうなので良かった〜。

後少し準備を頑張ろう!




[PR]
by yotubajirusi | 2015-10-10 17:21


よつば印
open 8:00
close 18:30 (18:00 L.O.)
日曜日、祝日 close 18:00
(17:30 L.O.)


closed 火曜日

モーニング8:00~11:30
ランチ  12:00~14:30

tel 06-7898-2878
東大阪市岸田堂西2-3-8 2F


お席の予約は致しておりませんのでご注意下さいませ。


当店には駐車場はございません

隣にあります駐車場は当店とは関係ありませんので、そちらには停めないようお願い致します

カテゴリ
最新の記事
オーダーアイシングクッキー
at 2017-07-21 10:03
今日のおやつ
at 2017-07-15 11:48
スイートポテトとリンゴのマフィン
at 2017-07-14 06:46
明日明後日とお休みです
at 2017-07-09 13:47
新かぼちゃ!
at 2017-07-08 17:38
最新のコメント
christian lo..
by christian at 00:06
christian lo..
by cheap chri at 00:31
fit flops el..
by fitflop sandals at 18:32
papillio bir..
by birkenstoc at 14:57
birkenstock ..
by birkenstoc at 07:32
birkenstock ..
by birkenstoc at 04:46
birkenstock ..
by birkenstoc at 11:33
where to buy..
by fitflop shoes at 17:52
fitflop chea..
by fitflops a at 09:16
ゆかさん✳︎ わー..
by yotubajirusi at 14:25
ブログパーツ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧