コーヒーとおやつのお店 yotsubajirushi


おいしいコーヒーとあまいおやつたくさんのみどりにかこまれたcafeです
by yotubajirusi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

栗のお菓子

d0155740_19140983.jpg


d0155740_19141032.jpg



栗のお菓子作ってます!

d0155740_19141139.jpg



渋皮煮もたくさん入ってますよ!

まだ栗もあるので、しばらくは栗のお菓子続きます。
でもいつなくなるかは分からないので、お早めに是非!!


11月3日の手作り市では、限定栗のパフェをご用意致します!!

この日だけのスペシャルパフェです!

他にもお菓子、サンドイッチ、ドライフラワーなどの販売もありますよ(^O^)

よつば印以外にもたくさんの方が出店されるイベントです。

今年でラスト!是非遊びに来て下さいね!
[PR]
by yotubajirusi | 2016-10-26 18:53

明日明後日と連休です

18日火曜日と19日水曜日と連休になります!

どうぞ宜しくお願い致します。


d0155740_12350412.jpg



内祝いのクッキーを作りました。

申年なのと、顔がオサルっぽいのでサルクッキー。

漢字に「一」が入ってるので、数字の1と萌黄色のクッキーを(^O^)

まとめやすくて良かったです。


内祝いのオーダーもやっていきたいな!

色々と考えよう!!
[PR]
by yotubajirusi | 2016-10-18 12:30

またまた営業時間のお知らせ

たびたびの変更、本当に申し訳ありません!!

平日のオープン時間が30分遅れます!


変更後は…

平日
8時30分open 18時close(l.o.17時30分)

土日祝日
9時open 18時close(l.o.17時30分)

火曜日定休日



そして10月19日水曜日はお休みさせて頂きますので、18日火曜日19日水曜日と連休になります。
お気をつけ下さいませ!



11月3日は手作り市!!

今年もやります!

お菓子にドリンク、軽食。
今回はスワッグも作ろうと思います!
お家にちょこっと飾れるようなものを考えていますのでお楽しみに!!


諸々どうぞよろしくお願い致します!!

[PR]
by yotubajirusi | 2016-10-08 08:31

オーダークッキー

d0155740_14260528.jpg


しばらくお休みしていたオーダーも再開致しました!

以前は1週間前のオーダーをお願いしておりましたが、まだ完全復帰しておらず、お店に立つ事もほとんどない状態なので、オーダーに関しましてももう少し余裕を持ってご連絡頂くようお願い申し上げます。

大体、10日程前にご連絡頂けると助かります。


d0155740_14260668.jpg




今だけのおやつ、栗タルトもオーダー可能です!

1ホール (直径22センチ 約10カット分) 5000円


他のタルトもご用意あります!

お気軽にご連絡下さいね!!
[PR]
by yotubajirusi | 2016-10-04 14:20


よつば印
open 8:00
close 18:30 (18:00 L.O.)
日曜日、祝日 close 18:00
(17:30 L.O.)


closed 火曜日

モーニング8:00~11:30
ランチ  12:00~14:30

tel 06-7898-2878
東大阪市岸田堂西2-3-8 2F


お席の予約は致しておりませんのでご注意下さいませ。


当店には駐車場はございません

隣にあります駐車場は当店とは関係ありませんので、そちらには停めないようお願い致します

カテゴリ
最新の記事
連休も営業中です!
at 2017-03-19 13:43
レモンのお菓子
at 2017-03-16 21:47
ランチのお知らせ!
at 2017-03-10 23:04
新しく始まりました。
at 2017-03-05 15:20
3月からの営業について
at 2017-02-27 09:58
最新のコメント
christian lo..
by christian at 00:06
christian lo..
by cheap chri at 00:31
fit flops el..
by fitflop sandals at 18:32
papillio bir..
by birkenstoc at 14:57
birkenstock ..
by birkenstoc at 07:32
birkenstock ..
by birkenstoc at 04:46
birkenstock ..
by birkenstoc at 11:33
where to buy..
by fitflop shoes at 17:52
fitflop chea..
by fitflops a at 09:16
ゆかさん✳︎ わー..
by yotubajirusi at 14:25
ブログパーツ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧