コーヒーとおやつのお店 yotsubajirushi


おいしいコーヒーとあまいおやつたくさんのみどりにかこまれたcafeです
by yotubajirusi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2016年

d0155740_12405995.jpg



年内最後の営業も終了致しました!

お越し頂いた皆様、オーダー下さった皆様、本当にありがとうございました!

本年は妊娠から始まり、途中ハプニングあり、出産があり、育児しながらの営業が始まり…と目まぐるしい環境の変化が起きた1年でした。

たくさんご迷惑をおかけしましたが、何とかやってこれたのも皆様のおかげです。


これからも、よりゆっくりコーヒーとお菓子を楽しめる場所にしていくため、2017年も張り切って頑張ります!!

どうぞどうぞ宜しくお願い致します!

楽しい年末年始をお過ごし下さい(^∇^)

新年は5日より営業致しますので、皆様のご来店心よりお待ちしております!


[PR]
by yotubajirusi | 2016-12-29 19:07

クリスマスBOX

d0155740_23374632.jpg


2016年度のクリスマスBOXのオーダーを終了致しました!

たくさんのオーダーありがとうございました。

本日よりせっせと仕込み始めておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ!

楽しいクリスマスになるよう、精一杯お菓子でお力添えしたいと思います(^∇^)


d0155740_23374727.jpg


d0155740_23374870.jpg

d0155740_23374818.jpg


d0155740_23374965.jpg



色々なオーダーも受けさせて頂いてます!

年内は29日まで営業致しますので、オーダーも25日辺りまでお受けします!

年末年始の帰省など、ちょいとした手土産にお悩みの方は是非!!
[PR]
by yotubajirusi | 2016-12-19 23:32

年末年始のお知らせ

今年の年末年始は…

12月30日金曜日〜1月4日水曜日までお休みとなります。

そして、1月5日木曜日〜1月9日月曜日までは9時開店〜17時閉店となり営業時間が短縮されますのでお気を付け下さい。

12月の最終火曜日27日は営業致しますよー!

年末の忙しい最中、少し時間を見つけてまったりしにお越し下さいませー!

ちょこちょことおやつやサンドイッチを作り、コーヒーを淹れながらお待ちしております!!

そして!
毎年恒例の干支クッキー!

d0155740_22215314.jpg



一袋350円でお作りします!
お年玉と一緒に渡しても楽しいですよ(^∇^)


気になる方は是非お尋ね下さいませ!

今年もあと少し!
体調に気を付けて頑張りまーす!

[PR]
by yotubajirusi | 2016-12-09 08:52

クリスマスBOXのお知らせ

今年も残り1か月をきっちゃいました!

毎年言ってますが、、、

早いな〜!!(-。-;


もうすぐクリスマス☆
パーティなどを開く方も多いとは思いますが、プレゼントなど毎回悩んだりしませんか〜??

そこで!
よつば印のお菓子BOXはいかがでしょう??


d0155740_10165643.jpg


にこにこサブレ、スノーボール、タルト、柚子ショコラ、サンタクロースクッキーの詰め合わせです。
色々なお菓子を楽しめるお得なセットです!

1箱 1300円になります!

クリスマスラッピングも考えていますので、また後日お知らせします。



もうひとつ。
d0155740_10165787.jpg


クリスマスクッキーチェーン!

可愛いクリスマスモチーフのアイシングクッキーです。

渡すとわぁっ!と華やかになる楽しいプレゼントになりますよー(^∇^)

1つ 850円になります!


どちらのセットも予約販売となりますので、気になる方は直接店頭にてご予約頂くか、お電話でお願い致します!!


インスタグラムでも詳細を載せてますのでチェックお願いします!


・yotsubam
・cafeyotsubajirushi

[PR]
by yotubajirusi | 2016-12-05 09:44


よつば印
open 8:00
close 18:30 (18:00 L.O.)
日曜日、祝日 close 18:00
(17:30 L.O.)


closed 火曜日

モーニング8:00~11:30
ランチ  12:00~14:30

tel 06-7898-2878
東大阪市岸田堂西2-3-8 2F


お席の予約は致しておりませんのでご注意下さいませ。


当店には駐車場はございません

隣にあります駐車場は当店とは関係ありませんので、そちらには停めないようお願い致します

カテゴリ
最新の記事
現在のよつば印について
at 2017-05-18 13:18
母の日に贈るおやつ
at 2017-05-11 22:06
ゴールデンウィークのおやつ
at 2017-05-03 14:37
ゴールデンウィーク
at 2017-05-02 21:51
オススメなプレゼント!
at 2017-04-26 09:03
最新のコメント
christian lo..
by christian at 00:06
christian lo..
by cheap chri at 00:31
fit flops el..
by fitflop sandals at 18:32
papillio bir..
by birkenstoc at 14:57
birkenstock ..
by birkenstoc at 07:32
birkenstock ..
by birkenstoc at 04:46
birkenstock ..
by birkenstoc at 11:33
where to buy..
by fitflop shoes at 17:52
fitflop chea..
by fitflops a at 09:16
ゆかさん✳︎ わー..
by yotubajirusi at 14:25
ブログパーツ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧