コーヒーとおやつのお店 yotsubajirushi


おいしいコーヒーとあまいおやつたくさんのみどりにかこまれたcafeです
by yotubajirusi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新かぼちゃ!

d0155740_17444398.jpg



新バージョン!

今回はカボチャのムースをどどん!と乗せてます!

ダマンドにはクルミも入れて(^◇^)

かなりカボチャ感味わえます!

d0155740_17444467.jpg



ショコラとチーズのマーブルケーキもお持ち帰りでご用意しておりますよ!

ぜひぜひ〜!
[PR]
# by yotubajirusi | 2017-07-08 17:38

カボチャ

カボチャ好きですか?

私はいもくりなんきん全て大好き(^○^)

d0155740_23545588.jpg



久々カボチャのおやつ作りました!

くるみが入ったタルトの上に、カボチャプリン、生クリーム、カボチャクリーム、キャラメリゼしたくるみを乗せましたよ!

カボチャ好きな方!ぜひ!!



d0155740_23545532.jpg




カボチャプリンもお持ち帰り用に作りました!

冷蔵庫に冷やしてるのでご入用の方は仰って下さいね!




d0155740_23545680.jpg


お中元焼き菓子BOXもご注文承り中!!

ご予算に合わせて箱詰めしますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ(^◇^)

[PR]
# by yotubajirusi | 2017-07-05 23:50

今日のマフィン

d0155740_10432596.jpg


スイートポテトをどっしりと。

d0155740_10432673.jpg


生地をのせて。

d0155740_10432686.jpg


リンゴの甘煮もどん!

d0155740_10432702.jpg


また生地をのせて焼くと!

d0155740_10432703.jpg



もりもりー!


土日限定と言ってましたが、これからは毎日焼きます!

今日はスイートポテトとリンゴのマフィン。八朔マーマレードとクリームチーズのマフィン2種類あります!

日によって1種類だったり、2種類だったりします。

内容もその都度変わります。

また、早々に売り切れてしまう時もありますので、気になる方はお取り置きオススメします!


お気軽にお電話下さいね!


インスタグラムのコメントでは見遅れる時がありますので、お電話でお願いします!


0678982878

よつば印



あとは、チェリーのタルト。マンゴークリームを添えたベイクドチーズケーキ。コーヒーゼリーがありますよー!

d0155740_10432865.jpg



是非どうぞ!(^○^)
[PR]
# by yotubajirusi | 2017-07-02 10:38

お誕生日のオーダーについて

久しぶりのブログだったのに、見て来て頂いた方も何名かいらっしゃってとても嬉しかったです!

なのに肝心のおやつがなくなってて本当にすみませーん!!


暇やなぁ〜。このまま誰も来ずに忘れ去られていくんか。。

な日もあれば、

今日は一体どうなったんだ???!

という忙しい日もあります。


なかなか読めませんが、出来る限り切らさずにご用意出来るよう頑張ります!!


さて。
今回はオーダーについてです。

今まではご要望に合わせてアイシングクッキーを作り、予算に合わせて焼き菓子を詰め合わせて参りました。

その方がニーズに合うかな?と思ってましたが、結局どうやって頼めば良いのか分からない!という方も多かったです。

なので、決まった形をひとつ作ってみました!

d0155740_21431617.jpg


d0155740_21431703.jpg




やはりオーダーで1番多いのはお誕生日。


直径14センチのタルトと、アイシングクッキー、ミニクッキー6枚が付いて2000円のセットになります。

タルトは
・ナッツとラムレーズン
・ココナッツバナナ
・さつまいも
・リンゴとクリームチーズ

からお選び下さい。

アイシングクッキーはハッピーバースデイの文字と誕生日、お名前を書きます。
その他のメッセージは書けません。

写真のような雰囲気で良ければ贈りたい方のイラストも描きます!

その人のイラストじゃない方が良い場合は他のリクエスト受け付けます。


似顔絵ではないのでお間違いなく!!

あくまでもこのユルさが良い!という方で!

その場合は髪型や雰囲気などに見たいので、お写真見せて欲しいです。


尚、発送は行っておりません。
オーダーは1週間前からでお願いしております。


直接ご来店、お電話、インスタグラムのダイレクトメール。

いずれでもオーダーお受けしております!


あ、イラストクッキーにされる場合はお電話だと難しいですね。。

そしてお電話だと聞き間違いする場合もございますので、念入りにお名前確認すると思いますのでよろしくお願い致します!

可愛いプレゼント作りますよ!

是非是非ご活用下さいませ(^○^)

d0155740_21431739.jpg


[PR]
# by yotubajirusi | 2017-06-29 21:27

最近のおやつ

d0155740_23155645.jpg

自家製あんこをたっぷり入れて焼き上げ、その上に甘いスイートポテトをのせた手間暇かかったタルト!

スイートポテト、ねっとりしっとり美味ですよ!


おやつにご用意しております!

最近はインスタグラムばかりの更新になってしまい、ブログはご無沙汰でした。

これからはブログも頑張ります〜!
ご覧頂いているのか謎ではありますが。。


さて!

7月からは息子の保育園もようやく決まり、また新たな生活の始まりとなります!

今までほとんど病気知らずで来ましたが、これからはそうもいかなくなるんだろうなぁ。

どんな風になるか未知ですが、息子にもせっかく頑張って保育園に通ってもらうのだから、この空いた時間に出来る限りの事をお店に費やしていきたいと思います!!


オーダーもバンバンお作りしたいです!バンバン!

d0155740_23155713.jpg



こんな感じで、贈りたい方のクッキーもお作りします(^ ^)

似顔絵とまではいかないのですが、髪型や服装など雰囲気教えて下さいね!

d0155740_23155822.jpg

d0155740_23155838.jpg

d0155740_23155957.jpg

d0155740_23155935.jpg



飼ってるワンちゃんとかも出来ます♡


誕生日セットなども考えていますので、またお知らせさせて下さい!

梅雨が明けたらなつーーー!

もうすぐ1歳だ(^○^)早いなぁ!
d0155740_23155957.jpg


[PR]
# by yotubajirusi | 2017-06-27 23:02


よつば印
open 8:00
close 18:30 (18:00 L.O.)
日曜日、祝日 close 18:00
(17:30 L.O.)


closed 火曜日

モーニング8:00~11:30
ランチ  12:00~14:30

tel 06-7898-2878
東大阪市岸田堂西2-3-8 2F


お席の予約は致しておりませんのでご注意下さいませ。


当店には駐車場はございません

隣にあります駐車場は当店とは関係ありませんので、そちらには停めないようお願い致します

カテゴリ
最新の記事
明日から!
at 2017-08-14 22:34
お盆休み
at 2017-08-10 23:05
お盆休みについて
at 2017-08-04 17:51
オーダークッキー
at 2017-08-03 20:55
おやつおやつおやつ
at 2017-07-30 21:30
最新のコメント
christian lo..
by christian at 00:06
christian lo..
by cheap chri at 00:31
fit flops el..
by fitflop sandals at 18:32
papillio bir..
by birkenstoc at 14:57
birkenstock ..
by birkenstoc at 07:32
birkenstock ..
by birkenstoc at 04:46
birkenstock ..
by birkenstoc at 11:33
where to buy..
by fitflop shoes at 17:52
fitflop chea..
by fitflops a at 09:16
ゆかさん✳︎ わー..
by yotubajirusi at 14:25
ブログパーツ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧