コーヒーとおやつのお店 yotsubajirushi


おいしいコーヒーとあまいおやつたくさんのみどりにかこまれたcafeです
by yotubajirusi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オーダークッキー

d0155740_21005036.jpg

d0155740_21005207.jpg

d0155740_21005268.jpg

d0155740_21005273.jpg

d0155740_21005380.jpg

d0155740_21005492.jpg

d0155740_21005415.jpg

d0155740_21005517.jpg

d0155740_21005577.jpg

d0155740_21005616.jpg


オーダーして下さる方一人一人違います。

まさに十人十色!

参考として、今までのオーダークッキーの写真集を店頭に置いてますので是非ご覧下さいませ!

そこから色々とどんな風にお作りさせてもらうか考えていきたいです(^◇^)

発送は行っておりませんので、取りに来て頂ける方、お気軽にお問い合わせ下さいませ!
[PR]
# by yotubajirusi | 2017-08-03 20:55

おやつおやつおやつ

d0155740_21341341.jpg


さつまいも尽くしのタルト!

d0155740_21341478.jpg



かぼちゃ&リンゴのベイクドチーズケーキ!

d0155740_21341459.jpg



パイナップル&リンゴのマフィン!


ご用意しております(^◇^)


毎日暑くて暑くて!
7月、8月はそんな暑さに皆さん参ってしまうのか、お店ものんびりしております。

色々とおやつも用意してますので、えい!と覚悟を決めて外に飛び出したら一目散に駆け込んで来てくださいねー!

明日も涼しく冷やしてお待ちしております!

[PR]
# by yotubajirusi | 2017-07-30 21:30

オーダーアイシングクッキー

d0155740_10102972.jpg


d0155740_10103087.jpg



ちょこっとだけ渡したい時。

人数が多いけど、少しづつ何か渡したい時。

色々とあると思います。


そんな時こちらのセットはいかがでしょうか??

d0155740_10103050.jpg


d0155740_10103129.jpg



アイシングクッキー1枚とどうぶつクッキーのセット。

おひとつ500円。


用途に合わせてお作りしますよ。
ピアノの発表会、サッカーの試合、安産のお守りクッキーなんてのも作ります(^◇^)


おひとつからでもオーダーお受けします。

オーダーは1週間前からお受けしております。
尚、発送は行っておりません。

お客様自身で発送されるのは構わないのですが、発送用にこちらで梱包する事は出来ませんので、ご了承下さいませ。

また、発送の際のクッキーの割れについては責任を負いかねませんので宜しくお願い致します!




お気軽にお問い合わせくださいませ!
[PR]
# by yotubajirusi | 2017-07-21 10:03

今日のおやつ

d0155740_11541224.jpg



どっしり!!

りんごのベイクドチーズケーキです!


d0155740_11541350.jpg



りんごたくさん入れ込んでますよ!

d0155740_11541473.jpg



中はしっとり〜として、クリームチーズがしっかり際立ったオススメケーキです!


d0155740_11541411.jpg


お星様型のナッツたっぷりショコラケーキ!
お持ち帰り用です(^◇^)
しっかり冷やしてコーヒーと一緒にどうぞ!
プレゼントにもいいですね。ひとつ500円。


d0155740_11541580.jpg



アメリカンチェリーのチーズタルト!

こちらも冷やして下さ〜い!ひとつ280円。



マフィンはチョコバナナのココナッツマフィンです!こちらもとってもオススメです。
朝ごはんやおやつに是非☆



お持ち帰りのみのご来店も大歓迎!

三連休お待ちしております(^◇^)
[PR]
# by yotubajirusi | 2017-07-15 11:48

スイートポテトとリンゴのマフィン

d0155740_06495881.jpg


今日もモリモリに焼いてます(^◇^)

d0155740_06495844.jpg



なめらかな食感と優しい甘みのスイートポテトが、しっとり生地と馴染んで美味しいんです!

トロっと柔らかいリンゴもアクセントになって最高(^○^)

朝ごはんやおやつに是非!

ボリュームもありますよ!

夏でも焼き菓子!オススメです☆
[PR]
# by yotubajirusi | 2017-07-14 06:46


よつば印
open 8:00
close 18:30 (18:00 L.O.)
日曜日、祝日 close 18:00
(17:30 L.O.)


closed 火曜日

モーニング8:00~11:30
ランチ  12:00~14:30

tel 06-7898-2878
東大阪市岸田堂西2-3-8 2F


お席の予約は致しておりませんのでご注意下さいませ。


当店には駐車場はございません

隣にあります駐車場は当店とは関係ありませんので、そちらには停めないようお願い致します

カテゴリ
最新の記事
今日のおやつ
at 2017-09-24 06:53
週末のおやつのお知らせ
at 2017-09-22 11:17
オーダーアイシングクッキー
at 2017-09-19 10:56
栗おやつ祭り中
at 2017-09-18 21:18
栗のおやつSET
at 2017-09-16 12:50
最新のコメント
christian lo..
by christian at 00:06
christian lo..
by cheap chri at 00:31
fit flops el..
by fitflop sandals at 18:32
papillio bir..
by birkenstoc at 14:57
birkenstock ..
by birkenstoc at 07:32
birkenstock ..
by birkenstoc at 04:46
birkenstock ..
by birkenstoc at 11:33
where to buy..
by fitflop shoes at 17:52
fitflop chea..
by fitflops a at 09:16
ゆかさん✳︎ わー..
by yotubajirusi at 14:25
ブログパーツ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧